Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

くるみのおもちゃの一部を抜粋してみました。
イチゴ                         オレンジ&キウイ
20071024151722.jpg  20071024151752.jpg
キノコ                           ケーキ
20071024151741.jpg  20071024151834.jpg
プードル                         たまごちゃん&ピヨちゃん(ルカちゃんママより)  20071024151708.jpg  20071024151815.jpg

どうやら私はおもちゃを2個ずつ買う傾向があるようです。
面白いことにくるみは、オレンジでは遊ぶけどキウイでは遊ばない、白プーでは遊ぶけど茶プーでは遊ばない、ピヨちゃんは大好きだけどたまごちゃんは興味なし・・・といった感じです。
ペットのおもちゃって可愛いからついつい買っちゃいますね

15日の月曜日、早朝から神戸にある海釣り公園で釣りをしました。
私は実に5年ぶりの釣りです~(台湾の蝦釣りを除いてね)。
20071020181158.jpg
淡路島と明石海峡大橋が見えるロケーション

釣果は私が5匹、旦那が0匹でした。ひっひっひ
まぁ、私が釣った魚も小さいのばかりで全部リリースしましたけどっ

旦那はこの結果に納得できなかったのか、今日は会社の人たちと釣りに行ってしまいました。
太刀魚釣ってくると豪語してましたが、さて・・・。
ということで、今日は休日なのに暇な母子二人です。暇そうなくるちんに登場してもらいましょ。
20071020184746.jpg  20071020184802.jpg
まずは、色ち買いしたニットを着て登場。後ろの紐がさくらんぼみたい。
実はホワイトの方はサイズがデカイのに買ちゃった。だって1着400円しないんだもの。

続いて、「ポン・デ・くるみ」
20071020190132.jpg
只今キャンペーン中につき、店頭で”くるポン”に会える!!かも?


14日の日曜日、お気に入りのお洋服を着て和歌山県のとある牧場に行ってきました。
その牧場は、お願いだから対向車来ないで~と願うほど細い山道を登った所にありました。
        20071017194400.jpg

この牧場、お客さんが全然いない・・・。ので、ノーリードにしてあげたら走る走る走る
20071017194322.jpg
        日頃のストレス発散か!?すごいスピードです。
        20071017194124.jpg
                狂ったように走ってます。
                20071017194110.jpg
牧場なので、牛さんに挨拶しましょ。
怖いようで、かなり腰が引けてます。        「笑えって言われても、ムリっちゅうねん」
20071017194749.jpg  20071017194807.jpg
客がいないせいか、売店もやる気ナシっぽいので、食べ物を求めて「和歌山マリーナシティ」へ行ってみました。くるみはいろんな人に愛嬌振りまいて撫で撫でしてもらって満足気。
        20071017194052.jpg
    敷地内にファーマーズマートがあったので、旬の野菜と果物を買って帰りました。
               20071017195223.jpg


                  謎の物体現る       
        20071012190725.jpg

ギャ~でたーーっ!!  あ、くるみさんですか・・・

20071012183827.jpg  20071012183839.jpg
左から、コ・ン・ニ・チ・ハ                右から、コ・ン・ニ・チ・ハ

自分のベッドがあるにもかかわらず、よくソファーの下の狭いスペースで寝んねしているので、
囲まれてる所の方が落ち着くのかなぁ~と思い、こんなん買ってみました。
                       ↓こうなる予定↓
        20071012183856.jpg

撮影用に無理矢理入ってもらいました。果たしてここで寝てくれるでしょうか~???

最近仲間入りしたお洋服たちどれも超お気に入りです~。

ジャンパースカート(死語?)、コレかなりツボな1着です
20071010190725.jpg  20071010190735.jpg

こちらはポシェットが付いてるの!しかもリバーシブルになっててボーダー柄で着てもOK
20071010190758.jpg  20071010190811.jpg

先日京都に行った時買った、ベロアのジップアップパーカーとデニムのスカート。
20071010190830.jpg  20071010190844.jpg

ワンピースはいくつか持ってたんだけどスカートだけを買うのは意外にも初めてです~。
いろんな服とコーディネートできていいねぇ


