Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日のランチはシェラトンホテル内にある「SUKHO THAI」へ行きました。
我が家から結構近いのに、タイ料理大好きなのに、今まで行った事がなかったお店です。
タイ料理は注文するものがいつも大体決まっちゃっているので、代わり映えしない写真です~。
鶏のサラダ&月亮蝦餅          パパイヤサラダ
20070403193235.jpg  20070403193253.jpg
ここのパパイヤサラダはもち米と一緒に食べるそうです。
パッタイ                    サテ(鶏&豚)
20070403193312.jpg  20070403193332.jpg
グリーンカレー(蝦)             レッドカレー(牛)
20070403193351.jpg  20070403193406.jpg
↑蝦のグリーンカレー煮込みといった感じのこの料理、大きな蝦がゴロゴロ入ってておいしかった。
ココナッツアイス&フルーツ
20070403193428.jpg
最近ココナッツアイスにはまってるのです。フルーツも葉っぱ形にカットされててカワイイ
雰囲気も良いし、料金もさほど高くないし、なかなか良い感じ!

ランチした後は、くるみを連れてMダックスのミミちゃん家に遊びに行きました。
20070403193546.jpg
じゃれあってるんだか、格闘してるんだか分からない遊びをする2匹ですが、多分仲良しです
ほらっ、耳打ちもするしね。
20070403193525.jpg

コメント

「SUKHO THAI」も大好き~v-10食べたくなってきたよ~♪
なんだか、美味しそうなランチ、目白押しですね~☆
でも、ほんとに帰っちゃうんだなぁなんて、寂しくなったりもするぅ・・・v-406
くるみちゃんとミミちゃん、月齢も近い(よね?)し、いいお友達だね~☆
寄り添う仲良しぶりが、微笑ましいv-290
2007/04/03(火) 22:23:22 | URL | ろん #-[ 編集]

わー、美味しそうだねぇ。またみんな行ってくれるかな?次の機会には行きたいなー☆
2匹は同じくらいの体型だし、いい遊び相手だねぇ。くるみちゃん帰っちゃってほんと残念。
くるみちゃん、1歳を前に顔が変わってきたね。大人になったように見えるよぉ。
2007/04/03(火) 23:06:20 | URL | いるさ #-[ 編集]

昨日はお疲れさま~。「SUKHO THAI」は料理も雰囲気もとっても良かったね。ぶぅさん、ご近所なのに今まで行ってなかったのは、ちょっともったいないかも!? 
2匹の写真、良く撮れてるね。相変わらず初めは弱気なミミでしたが、思いっきり格闘できて楽しかったはず!! ぶぅさん&くるみちゃんの帰国はミミにとっても寂しいものになりそうです。。
2007/04/04(水) 08:24:05 | URL | さち #-[ 編集]

おいしそう~!ほんとご近所なのに、なかなか行けないのは、どうしてなのかしら?うちもまだ、行ってないのよ~ぜひ週末DINNERリストに加えておかなくちゃ!このマンション去るとなると名残おしいよね。結構便利だし~っ。ご近所散策しとかなくちゃ!
2007/04/04(水) 14:07:22 | URL | mimi #-[ 編集]

ろんさんへ
帰国ランチ目白押しですぅ~、中華が少ないけどi-229
寄り添う2匹、カワイイでしょ!?違う犬種の多当飼いもいいかも~v-290

いるささんへ
スコータイ是非行ってみて~!もっと前から行っておけば良かったよ。
くるみの顔、大人になってきた!?そっかぁ成長してるのねぇi-237

さちさんへ
ほんとだよぉ、行ってなかったのが悔やまれるi-204
すぐお腹を見せるミミちゃん、カワイイですv-10でも、もう少し一緒にいたら、くるみがお腹を見せてたと思われます!

mimiさんへ
隊長!近場に落とし穴がありましたよーっ!
至急、週末DINNERリストに加えて下さいましi-236
2007/04/04(水) 20:15:34 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/99-433e60d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
