Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

最近のくるみはとてもイイコです。
例えば、噛んで欲しくない物を噛み始めた時、「ダメよ~」と言うとすぐ離して2度と噛まなくなったり、お留守番中にトイレシートをグチャグチャにする事もなくなったし、そしてそして極めつけはコレ
20070319234401.jpg
私が外出する時、サークルを用意して「ハウス」と言うと、自らすんなり入ってくれるのです。
いやぁ、ホントにイイコだ・・・(親バカでスミマセン) 
って、世間一般では当たり前にできる事なのかな?


さてさてワタクシゴトですが、ほぼ確実になりましたのでお知らせです。
来月末に本帰国いたします。残り1ケ月強、ガンガンバリバリいくわよ~。


コメント

え~?やっぱり来月本帰国なの~v-405
寂しい・・・v-406けど、残りの台湾生活、楽しみましょう☆
くるみちゃん、賢いね~v-10
うちは、怒られた時&散歩時しかハウスしません。
(しかも、カバンがハウスだし・・・笑)
出かける時にハウスしてくれると助かるね~!
2007/03/20(火) 01:38:19 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

ほんといい子~。そして、とっても羨ましいよ。ルカはおやつかごはんを持ってないとハウスしてくれない。
シーツびりびりもしないなんて・・・。ルカに見習ってほしいv-393
避妊手術前はいい子でお留守番できてたのに、今ではシーツにとどまらず、トイレトレーも壊す始末。週末また新しいトイレ買ったよ。ほんとお金のかかる奴だわ。
2007/03/20(火) 09:18:35 | URL | いるさ #-[ 編集]

くるみちゃん、いい子に育っていますねv-218
それにしても帰国なんですか!!? 残念ですね。。。
今後のくるみちゃんの成長を見守る気満々でいましたし。
日本に帰ってもブログは続けていきますよね!?
2007/03/20(火) 13:36:55 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

ろんさんへ
やっぱり来月本帰国しますぅ~。寂しいなんて言ってもらえてうれしいわ~。残りの日々もよろしくです!
最近のくるみは妙に聞き分けが良くなってビックリうれしいの~i-183

いるささんへ
トイレトレーを壊すなんてあまり聞かないよね、何とかしたいね~i-238
エリザベス中の動けないストレスのせいじゃなかったようだし・・・。気長に待てばきっと分かってくれる時がくるよ!

まささんへ
最近はイイコ過ぎて気持ち悪いくらいです!いつかはじけるんじゃないかという心配もありますがネ・・・。
そうなんです、とうとう帰国ですよぉー。まささんの要望(笑)によりブログ続けようかなi-277
2007/03/20(火) 17:44:47 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

くるみちゃん、写真からも良い子っぷりが伝わってくるわ~。おりこうさんだねぇ。しつけがいいのか?!
2007/03/20(火) 21:42:24 | URL | なごや #-[ 編集]

素晴らしい!やっぱりプードルは賢いね!
ぶぅさんの育て方も良いのでしょう。
ぶぅさん&くるみちゃんの帰国は本当に寂しいけど、4月下旬までいっぱい遊んでね~。
2007/03/21(水) 07:22:21 | URL | さち #-[ 編集]

くるちゃん、良い子です~☆
育ての母???としてうれしいざんすっ
でも、あと1ヶ月なのね。。。やだよ~
同じマンションの住民がいなくなるやん!
こんなに近いお友達なのに~っ
きのういただいた竹を見るたび、ぶぅちゃんのことを思い出すわよ♪大事にするね~
わたしもこのマンションを出るときは、1階の庭にすべての植物を植え込む作戦を実施します!水槽3台は、ロビーにおいてもらおうかしら?まだまだ先の話ですわ~ぷぷぷっ
2007/03/21(水) 08:17:42 | URL | mimi #-[ 編集]

なごやさんへ
大したしつけはしてないんだけどね~、
親が無くとも子は育つって感じ・・・i-278

さちさんへ
ちょっと賢いから先祖の血を一応ひいてるのねi-277
私もせっかくお知り合いになれたのに寂しいよぉ。
あと1ケ月よろしくね~!

mimiさんへ
ほんと!育ての母mimiさんのおかげヨ!
マンションの花壇に植えていくの良い考えだねv-218
トレーニングマシーンもロビーに置いてくれないかなぁ?
2007/03/23(金) 19:00:41 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

ホントいい子やね~。

今回台湾で入れ替わりになって、本当に悲しいよ。。。i-241
また一緒に飲めるの楽しみにしてたのに~。
帰国までに、またくるみちゃんとも会えるといいな。
帰国準備大変だと思うけど、がんばってね!
2007/03/25(日) 23:20:53 | URL | mei #-[ 編集]

meiさんへ
超いい子よ!夜は「寝んね」って言うと自分のベッドにも行くのよi-237
meiちゃん、もっと早く帰って来やぁ~。
2007/03/25(日) 23:36:01 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/95-30c20db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
