Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

先週予定していた「公園で遊ぼう会《第4弾》」が天候不良の為延期になり、今日開催されました。
今日も朝から曇り空で、雨が降るんじゃないかとちょっと心配でしたが、暑くも寒くもなく遊ぶには丁度良いお天気でした。
しか~し今日の天母運動公園はかなり人口密度が高めで、残念ながらワンコ達を思いっきり走らせてあげる事はできませんでした
20070316190825.jpg
家を出る前、キャリーバッグをソファの上に準備したら、勝手に入って「どっか連れてけ」ビームを。
20070316191321.jpg
今日集まったワンコは7匹。くるみサンこちら↑の写真に入ってくれませんで・・・。
20070316191349.jpg

公園で遊んだ後、ドギーハウスでお茶をしていたら、スタンダードプードルがやって来たのーっ!
デカイよデカイよ
20070316190909.jpg
これでも生後9ケ月だって、デカイよー
20070316190931.jpg



コメント

昨日はお疲れ様~。相変わらずくるみ姫は可愛かったよ。ルカの後を必死で追いかけて来てくれたりしてねv-343
フード被ったくるちゃん、ちょっとシュナに似てるねv-411
2007/03/17(土) 10:14:14 | URL | いるさ #-[ 編集]

昨日は、楽しかったね~♪
すごい、6匹のv-212撮れてるっ!(くるみちゃんが入ってないのが残念だったね~)
くるみちゃんとスタンダードプードルちゃんの
大きさの違い、やっぱりすごいっv-405
2007/03/17(土) 17:26:48 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

いるささんへ
くるみはルカちゃんが大好きなのでありますv-238
フードくるみ、シュナに似てる?フード被ると固まってくれるから写真撮りやすいかもi-278

ろんさんへ
7匹の写真撮ろうと試みたけど、至難だねi-183
スタンダードプードル間近でみたの初めてかも!上に乗れそうだったな・・・
2007/03/17(土) 20:35:50 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

昨日は無事開催できてホントに良かったです。
くるみちゃん、フードを被らされ固まってる様子もかわいかったけど、服もとってもかわいかったー!!
スタンダードプードルに興味津々なチビ2匹、なんか笑えるね~。
2007/03/17(土) 22:06:31 | URL | さち #-[ 編集]

さちさんへ
ほんと雨降らなくて良かったね!
うんうん言われてみれば、おチビちゃん達がデッカイワンコに興味深々だったねi-277
2007/03/18(日) 00:12:40 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

楽しいワン会+スタンダードプードルまで会ったなんて!
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。。。
延々といいなぁと書きたいところですが
迷惑コメントになりそうなので
これぐらいで我慢しておきます(笑)
くるみちゃん、全然怖気づいてないのが大物っすね♪
2007/03/19(月) 14:29:42 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

まささんへ
まささん、確かスタンダードプードル飼いたいんでしたよね!?大きいんだけど、カワイイ~って感じでしたよv-10
くるみは興味津々で匂い嗅いでました!同じ血の匂いがするのかな?
2007/03/20(火) 00:34:20 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

へぇ~、プードルもこんなに大きいのいるんだ!
上に乗ってるくるみちゃんかぁ・・・想像するだけで笑えるね。i-179
長袖から出てるふわっふわの足、なんかかわいいっi-176
2007/03/25(日) 23:13:05 | URL | mei #-[ 編集]

meiさんへ
あ、上に乗れそうというのは、私が!だよ・・・i-227
それを想像するともっと笑えるナi-228
2007/03/25(日) 23:31:20 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/94-9fb76600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ワン連れ☆ワン会でした~♪
今日は、ワン会でした~♪先週は、雨で今日に延期になったので、念願のワン会!です☆残念ながら、チョビは生理の為不参加。パンツ穿かせて行ってもよかったんだけど、2匹見ながらパンツを穿かせたり、トイレのために脱がせたり・・・する自信が無くて。。。ごめんね、チョ
2007/03/17(土) 18:24:15 | ろんのひとりごと
