Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

金曜日の夜は、「herbs restaurant」のテラス席でお友達5人&ワンコ3匹で飲み会お食事会。
あっ、ワイン写ってる?小雨は降ってきたものの屋根もあるし、さほど寒くもなくいい感じ
キャンドルライトに照らされながら、パスタやサラダやエスカルゴやチーズ盛り合わせなどを
食べながら楽しいひと時を過ごしました。           
20070211165337.jpg  20070211180211.jpg

そして今日の家族散歩は、大安森林公園にて、題して「健康増進強化散歩」をしました。
木登りしたり
20070211165431.jpg>
ランニングしたり
20070211181329.jpg
足つぼを刺激したり
20070211165453.jpg

その後、永康街の公園をプラプラしていたら、トイプーとパグを連れた台湾人の若者男女5人が近づいて来たので、一緒にお話ししました。
私がパグに向かって「ケンちゃん!」(「結婚できない男」より)って呼んだら、彼らもこのドラマ知ってましたよ~。ちょっとうれしかった。
お話ししながら私は女の子の一人がアイドルグループ”S.H.E”のボーイッシュな子、Ellaにすご~く似てるなぁと思ってて、彼らと別れた後もその事が妙に気になったので、追いかけて本人か聞きに行っちゃいました。
そしたら何とやっぱり本人だったのーっ!キャー!!ビックリ!!!
アイドルと普通にたわいも無い会話してたなんて
あ~、一緒に写真撮らなかった事が悔やまれるわ~。



コメント

へぇ~、すごーい。S.H.E.のボーイッシュな子って、ショートヘアの子だよね?3人のなかで一番人気あるみたいだね!?じゃ、そのEllaさんがパグ飼ってたの??
カメラ持ってたのに残念だったね。でもさ、こういう時って結構忘れちゃうんだよね!
2007/02/11(日) 21:29:12 | URL | いるさ #-[ 編集]

金曜日はちょっとハードな1日だったけど、楽しかったです!!
くるみちゃん、木登りできるの!?すごい!そして木の上での嬉しそうな笑顔が最高だね。
2007/02/12(月) 00:08:02 | URL | さち #-[ 編集]

あらー、我が家の近所に来てたのね。
ここの足ツボけっこう痛いよねー。

S.H.Eに会ったんだ!
すごーい。
あの子って一番人気あるんだってね。
けっこう普通にいるのね。
2007/02/12(月) 01:14:28 | URL | まゆ #-[ 編集]

いるささんへ
そうそうショートヘアの子!
Ellaさんのパグかは不明。。。リード持ってたのは別の子だったから違うかな~。
旦那はサイン欲しかった、って呟いてたよ(笑)

さちさんへ
木登りしてるくるみを想像して笑っちゃいました。
日本語間違ってるね、”木に登らせたり”が正しいかな。
しかも結構高いので本当は怖がってました・・・。

まゆさんへ
この公園の近くに住んでるのね!いいなぁ~。
私もこの石足つぼ苦手・・・超痛い。
本当、アイドルが普通にいてビックリしたよ。
しかも気取らずとってもフレンドリーなの、Ella気に入った!
2007/02/12(月) 19:57:52 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

くるみちゃん、木に登らされても、楽しそうだねv-290
アイドルが普通に歩いてるなんて、さすが台北?!
2007/02/12(月) 21:23:00 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

ろんさんへ
されるがままのくるみですi-229
日曜日だから人も一杯だったのに、みんな騒がないのも不思議、さすが台北?!
2007/02/12(月) 21:54:23 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

ぶぅさん、Ellaさんに会ったんだv-405すっごい~その他の人もタレントさん?私も会いたかったよ~今Ellaさんのドラマにはまってるので、超うらやましいわ~その中に私のお気に入りの方は居なかったかな~?また詳しく教えてね(^^)
木の上のくるみちゃん怖がらなかったの?平気そうだね。。。
2007/02/13(火) 22:20:15 | URL | さっち #-[ 編集]

さっちさんへ
そうなの!Ellaちゃんに会っちゃったよー、しかも会話しちゃったよー!気さくな子だったよv-218
その日も「21時半からドラマやるよー」って言ってたけど、さっちさん見てるやつかな?
その他の子は一般人だと思うよ~多分。
木の上ね、最初は怖がったけどすぐ慣れてあの笑顔i-229たくましいです。
2007/02/13(火) 23:15:43 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/86-14283c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
S.H.Eについて-台湾のポイント教えます。
S.H.ES.H.Eは台湾の女性ボーカルトリオ。宇宙2000實力美少女選拔(いわゆる新人女性歌手発掘オーディション)で選ばれた、セリーナ(Selina)、ヒービー(Hebe)、エラ(Ella)の三人の頭文字をとってS.H.Eと名付けられた。台湾版モー娘と目され精力的に音楽活動を実施して
2007/03/31(土) 19:46:04 | 台湾のポイント教えます。
S.H.Eについて-台湾のポイント教えます。
S.H.ES.H.Eは台湾の女性ボーカルトリオ。宇宙2000實力美少女選拔(いわゆる新人女性歌手発掘オーディション)で選ばれた、セリーナ(Selina)、ヒービー(Hebe)、エラ(Ella)の三人の頭文字をとってS.H.Eと名付けられた。台湾版モー娘と目され精力的に音楽活動を実施して
2007/05/19(土) 12:28:34 | 台湾のポイント教えます。
