Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日のランチは「佰園」にて”きのこ鍋”。最近めっきり鍋付いてますねぇ~。
セットの中から「保健美食套餐」というのを選びました。いかにも体に良さげなネーミング!

八寶茶 8種の食材が入ったお茶    きのこのお刺身 よく冷えてておいしい
20070206223048.jpg  20070206223012.jpg
メインのきのこ鍋  他にも野菜、肉など入ります
20070206223440.jpg

こってり食べ物LOVEな私は、このお店に何度か来てるけど、正直自ら行こうと思った事は一度もなかったのよね・・・。
でも今日は満足、おいしかった~。味覚の変化だわっ。年をとった、とも言うかも知れない。
棗やらクコの実やら菊花やらが入った八寶茶なんて、美容に良さそうと思って帰りに買って帰りましたから!健康と美容が気になるお年頃です



コメント

おいしかったねー、初体験の私も大満足でしたよ。
あの氷砂糖のお茶は(笑)家でほっこり飲んでね♡
2007/02/07(水) 11:52:11 | URL | なごや #-[ 編集]

なごやさんへ
さっそく今日、あの氷砂糖のお茶飲んだよ。
体に効いてる気がする!(笑)
2007/02/07(水) 18:24:02 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

そうよ、味覚の変化があるお年頃なのよ~。
こってりがだんだんダメになってくるわよ~、うひひv-391
2007/02/07(水) 18:28:22 | URL | いるさ #-[ 編集]

昨日、ぶぅさんのお肌チェックするの忘れちゃった・・。味覚の変化?私もとっくに変化済みよ~!
2007/02/07(水) 19:18:48 | URL | さち #-[ 編集]

いるささんへ
ほんとにこってりがダメになっていくのかぁ~。
ならないとそれはそれで困るけどネ。
”甘いもの欲っし病”もなんとかならんかね・・・。

さちさんへ
お肌はきっと変化が無くて気付かなかったんだよ。
プリプリは1日限定だわね。
さちさん、もう味覚の変化済みですかっ!
2007/02/07(水) 19:33:44 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

わぁ、なんかきのこ鍋が食べたくなってきたよ~。
私も、健康と美容、気になる年頃です~。
(って、同列に並ぼうとする図々しい私?)
2007/02/09(金) 20:06:12 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

ろんさんへ
分かるゎ!人のブログ見ると無性に食べたくなるよね~v-392
ろんさん、同列どころか確実に私より若く見えますからっ!
2007/02/11(日) 16:48:27 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/85-4f49978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
