Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

昨日のランチはまたまた新規開拓をしました。敦化北路×市民大道近くにある「Chef nicolas」。
以前たまたまみんなと歩いてた時に見つけたお店です。
ランチは5種類ほどあって、これは300元(約1,100円)のセットです。
前菜 カニ身を使ったケーキ       コーンスープ                
20070202194805.jpg  20070202194829.jpg
メイン 海鮮リゾット             飲み物&デザート
20070202194845.jpg  20070202194903.jpg
メインのリゾットがちょっと薄味ぎみでしたがそのほかはおいしかったです。
紅茶のティーパックはウェッジウッドだったよ。台湾では初めての経験だ・・・。
その後、近くのカフェに移動してティータイム。ケーキたのんじゃったよ、私だけ。しかもデカイぞ。
20070202201136.jpg
ダイエットはいつからよ・・・


コメント

おいしいそ~っ
行ってみたいです。
フレンチ食べたいよ~
このお店知らないわ。また詳しい場所を教えてね。
食後のケーキのお店のお味もね。
ぶぅちゃんにダイエットなんて、似合いません!!
駐在期間は、あきらめてくださいまし~
2007/02/03(土) 12:36:18 | URL | mimi #-[ 編集]

リゾット、味薄かったねー。
今度は違うメイン試してみたいわ。
なかなかいいお店だよね。
2007/02/03(土) 17:21:49 | URL | まゆ #-[ 編集]

写真で見るとリゾット山盛りだね。うどんのようなイカちゃんにはビックリしたね。
紅茶、ウェッジウッドだったんだ。へぇ~!
2007/02/03(土) 18:30:35 | URL | いるさ #-[ 編集]

mimiさんへ
情報通のmimiさんも知らないお店なのね~。小さめ看板であまり目立たないお店よ!
ダイエット~、このお腹相当ヤバイよーっ!

まゆさんへ
今度はチキンを食べて見たいわ☆
雰囲気も良かったし、リベンジ有りかな?

いるささんへ
その山盛りぺろっといっちゃったよ。
本当あのイカはうどんと思ったわ(笑)
2007/02/04(日) 00:51:57 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

フレンチ、美味しそ~う♪
食べた~い☆
2007/02/05(月) 23:54:24 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

ろんさんへ
今度一緒に食べに行こうよ~!
暇人の私の為に時間を作って~i-277
2007/02/06(火) 22:02:44 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/83-023e43ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
