Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

いるささんが先日行ったというペット用品店「SofyDOG」に、ルカちゃん、ミミちゃん、くるみを引き連れて一緒に行ってきました。
そんなに広い店内ではないけど、他のお店とは置いてる服が違う感じ
気に入った服があったのだけどサイズがなかったので入荷したら連絡してもらうことにしました。
でも手ぶらでは帰りませんよ~
王冠のヘアアクセとおもちゃ2個をお持ち帰り。
20070123195824.jpg  20070123195840.jpg
ヘアアクセはゴムで縛るタイプは自分ではうまく出来ないのだけど、これはクリップなので楽ちん。
でも落ちやすいかな?散歩時は要注意だわ
20070123195658.jpg
前髪に付けてティアラ風?こんなん有り?
20070123195720.jpg


コメント

今日はお疲れさま~。ティアラを着けたくるみ姫、カワイイです!!あそこの洋服、今度またじっくり見に行きたいです。
2007/01/23(火) 22:55:48 | URL | さち #-[ 編集]

くるちゃん似合ってる!!
こんなん、ありありよ~
ラブリー系いけますね☆
2007/01/23(火) 23:10:04 | URL | mimi #-[ 編集]

さちさんへ
前髪に付けられたくるみはちょいと困り顔ぎみですがネ・・・i-228
このお店、私もまたチェックしに行くわ~v-218

mimiさんへ
こんなんありありっすかーっ!でもちょっと小さすぎ?
バレた?最近ラブリー系にはまりつつあるのv-10
2007/01/24(水) 00:18:50 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

おっ、いつの間にスカルのぬいぐるみを・・・カワイイ。
もちろんくるみ姫も。
ルカは帰り道また軟便をしたよi-241
2007/01/24(水) 19:14:55 | URL | いるさ #-[ 編集]

いるささんへ
行きは吐いちゃったし帰りは軟便か~興奮したせいもあるのかなぁ、心配だねぇi-238
あの日私は歩いて家まで帰ったよ・・・。
2007/01/25(木) 08:05:07 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/77-1eca076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
