Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

汚いお話で恐縮ですが、

くるみは時々食べたものを吐いちゃうんですが、これってワンコには良くある事なのかな?
今日は私がソファーに座ってる横にくるみも居たのですが、急にくるみが喉をカーッとさせたので、
吐くのかな?と様子を伺っていたら、くるみが近づいてきて私のズボンにゲロッと。
「おいおい、オシッコの次はゲロっすか!」
しかしズボンを見るとそこには原型を留めたままのが・・・。
「おぬし、食ったな」

             20070116004648.jpg

コメント

>ぶぅさん
ルカもくるみちゃんと同じくらいの年齢のとき嘔吐したことがあったけど、それはフードを変えた直後で合わなかったからかなー。あんまり頻繁に嘔吐するようになると胃が荒れちゃうかもしれないから気をつけてあげたほうが。ちょっと聞いたことのある話だと、成長期には体に変化が出て、嘔吐したりすることもあるとか・・・
でも、その話をW先生に話したら、首をかしげていたけど。気になるようなら一度病院にブツを持って行って調べてもらったほうがいいかもね。
くるみちゃん、クネクネ運動中??
2007/01/16(火) 08:16:08 | URL | いるさ #-[ 編集]

いるささんへ
くるみの場合、食べたあとすぐ走り回るからかな~なんて勝手に解釈してたけど、気をつけて見てないとダメだね。
写真は爆睡中のくるみですi-277
2007/01/16(火) 21:10:41 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/73-44d7d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
