Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

週末は毎週恒例の家族でお散歩くるみの足取りも軽やかで何だか楽しそう。
20070115171917.jpg
途中、トリミングをやってもらってるお店に寄って他のワンコに遊んでもらったり。
でも対外くるみは吠えられて嫌われて・・・
いい加減、接し方が悪いんだって事に気が付いてくれないかしら。

くるみを遊ばせている間、かわいい洋服見つけちゃいました
20070115171940.jpg
絶対白が似合うって思ったのよね~。前は黄色って言ってたっけ?
この冬、3着目のアウターです。台湾では出番が少ないのにアウターばかり買ってどうするよ!

コメント

フワフワのくるみちゃんにふわふわコート。かわいいね♡それにしてもくるみちゃん、衣装持ちね!
2007/01/15(月) 17:54:03 | URL | なごや #-[ 編集]

なごやさんへ
かわいくて一目ぼれしちゃったよv-10
まだ成長中なのに買っちゃうから、小さくなって一度も着てない服の方が多いかもi-201
2007/01/15(月) 19:39:08 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

ふわふわコート着たくるみちゃん、かわい~っ!
そのちょっと見上げる眼差しが、たまらんっ!
(って、私はおっさん?)
2007/01/15(月) 21:39:35 | URL | ろん #-[ 編集]

おっ(ろん)さんへ
眼差したまらんっすか!それは良かったv-218
カメラ嫌いっ子なので一瞬のカメラ目線狙うの大変なんですぅ。
2007/01/16(火) 00:03:18 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

アウター3着目なの?今度披露してぇ~。でもさ、台湾でかわいいもの探すの大変じゃない?しかも一目惚れだなんて!ちなみにどこの店??
くるみちゃんのピョンピョン跳ねながら走ってくる姿大好き。元気いっぱいだねv-218
2007/01/16(火) 08:20:01 | URL | いるさ #-[ 編集]

いるささんへ
台湾で服買うのはこれで2着目だよ~。なかなか気に入るの無いからねi-241
この服はトリミングしてもらってるショップで買ったのよー、アメリカのブランドらしい。
2007/01/16(火) 21:15:17 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/71-fbb2d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
