Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

11日はワン会メンバーのルカちゃん&ママ、Sちゃんが遊びに来てくれました。
「明月堂」のイチゴ大福を頂いちゃいました。このお店のは初めて食べたんだけどウマウマだったよ、ありがと~。

くるみはルカちゃんを見た途端、相変わらず遊ぼう攻撃炸裂。
抱っこして引き離すまで攻撃をやめないのです。ルカちゃんもうんざりだわよ。
20070112074950.jpg
「あぁ可愛い 私の癒し ルカちゃんよ」(俳句調でヨロシク)

20070112074929.jpg


そうそう、
ルカちゃんママが、買ってきてくれた大福を見て「大きい、半分で十分だねー」って言葉、衝撃的でしたわ。そのへんがスタイルの良さにつながって行くのよね。
私なんて、「願わくば 旦那の分も 食べちゃいたい」(俳句調でヨロシク)と思いましたわ。
くるみの卑しんぼは飼い主に似たのか・・・。


コメント

おぉ~、うまく俳句調になっているではないのぉv-424
ねぇ、ルカのワンショット、新動物みたいじゃない!?なんだか、虫みたーい。ぷぷっ、おもしろーい。この写真いただきたいなーv-343
くるみちゃんとの2ショットもきれいに撮れてるーv-218うちのカメラと何が違うんだろう??
2007/01/14(日) 00:30:52 | URL | いるさ #KGAhWzec[ 編集]

いるささんへ
虫みたい?言われてみれば・・・失礼!i-235
この写真送るわねーv-5
いるさちん、おやつ持っててくれたから片手でシャッター押さなきゃいけなくてブレたんだねv-436
2007/01/14(日) 01:56:50 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

先日はどうもお邪魔しました~。
ボンボン虫(いるささんゴメン!)のルカちゃん、かわいく撮れてますねー。
生くるみちゃんも、細くて小さくてチョロチョロ動き回っててかわいかった~。今度ぜひミミとハイパー対決させてください!
2007/01/15(月) 09:44:04 | URL | さち #-[ 編集]

さちさんへ
ミミちゃんもまだ幼犬(ですよね?)だからハイパーぶりがあうかしら!?
ぜひ対決しようじゃないですかーi-278
2007/01/15(月) 17:08:57 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

俳句部分、かなり笑わせてもらったよ~v-411
卑しんぼはね・・・たぶん、飼い主から遺伝します(笑)うちも、かなり卑しいから~?
2007/01/15(月) 21:36:46 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

ろんさんへ
やっぱり遺伝する!?言動にも気をつけなくっちゃネv-402
そういえばゴディちゃんも食べ物には目が無かったっけv-8
2007/01/15(月) 23:56:11 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/70-d0efd72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
