Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

先週末にパソコンが壊れ、修理に出し今日直って戻ってきました。
その間、メールも出来ないし、調べたいことも調べられないし、不便な事だらけ・・・。
パソコン依存症にならないように、基本的にパソコンの電源は夜しか入れないようにしてたんだけど、かなりパソコンに頼った生活をしてたんだなぁ~と実感

早速、過去と今日の日記をアップしようと思ったんだけど、写真取り込むソフトが消えちゃったようなのでのちのちアップしまーす(多分)


コメント

お~パソコン復活したんだね~良かったねv-237やっぱりパソコンの無い生活はもう無理だよね~特にこの海外での生活ではね、では全復活を祈ってるよ。
2007/01/11(木) 22:25:27 | URL | さっち #-[ 編集]

今日はお邪魔しましたー。くるみちゃんのパワフルさに私&ルカともにビックリだったわー。そんなパワフルさが可愛いんだけど。このままのくるみちゃんでいてねー。
ありゃりゃ、写真取り込むソフトが消えてましたかぁ~。今日の記事はアップしてねv-392
2007/01/11(木) 23:51:22 | URL | いるさ #KGAhWzec[ 編集]

PC復活、おめでとうございます~v-315
私も、修理から帰ってきた時、写真ソフトを見失って
焦ったよ~!結局、元のソフトは見つけれず、
別のソフトを使っているの~v-406
完全復活目指して、頑張ってね~!
2007/01/12(金) 00:17:43 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

パソコンが壊れていたんですか!
うんうん、パソコンないとつまんないですよねー
復活おめでとうございます♪
完全復活して、くるみちゃんのかわいい写真が
見られることを楽しみにしてまーす☆
2007/01/12(金) 11:21:41 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

パソコンさん、お帰り~。
確かに、パソコンは良きお友達だよね。
では、写真、まってまーす。
2007/01/12(金) 16:15:29 | URL | なごや #-[ 編集]

さっちさんへ
ほんと!パソコン無しでは生きていけないかもですぅ~。
あとの不具合は旦那のメール送受信が出来ない事くらいかな。私には関係なーい(冷たい妻ですi-278)。

いるささんへ
くるみのパワフルさにルカちゃん参ってたねi-230
でも怒らないルカちゃん、何てスバラシイんだv-352
昨日の写真もアップするから待っててね~。

ろんさんへ
ソフト再インストールしたよ~、過去の写真も見つかったし良かったーi-237
でも痛い出費ですよね・・・

まささんへ
そうなんです!旦那が使用中に壊し壊れました。
これからバシバシくるみの写真載せますよーっi-234

なごやさんへ
ただいま!パソコンでーす。
写真取り込みも出来るようになったぞ~いv-221
2007/01/12(金) 18:16:25 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/68-449559ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
