Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はくるみをトリミングに出して、4時間後に迎えに行くことをトリマーさんに告げ、お友達とランチをしてきました。
天母の「101」というレストランに行くつもりだったんだけど、着いてみたら「MAMMA MIA!」という地中海料理レストランに変わってました。ま、よくある話しですね。
メインは魚をチョイス               デザート
20070105185503.jpg    20070105185519.jpg
↑真ん中がメインの魚、左がおにぎりみたいなの、右が茶碗蒸しみたいなの(笑)。
ビミョーに"和"を感じさせる味付けの洋食でしたが、私は結構好きですよ。
この他にスープ、パン、飲み物が付いて580元(約2,100円)のランチです。

さてさてくるみの仕上がりは・・・?
毎回同じカットなので代わり映えしないですね~、モヒカンとかやってみたい気もあるんだけど、どうかな?
20070105185323.jpg
今日は耳のリボンが無い・・・。奮発してパールのネックレス付けてくれたから無いのかしら?

サロンにはすごく可愛いポメラニアンのキティちゃんがいます。
毛並みも顔つきもこんなに綺麗なのにもう15歳なのですよ!
20070105185339.jpg



コメント

おっ、くるみちゃん可愛く仕上がったんじゃなーいv-10
パールのネックレスもゴージャスじゃなーいv-352
私も今日のランチ結構好きだった。暖かくなったらワン連れで行こうよーv-286
2007/01/05(金) 22:30:26 | URL | いるさ #-[ 編集]

相変わらずかわいいくるみちゃんですね♪
モヒカン、私もいつかは。。。と思うんですが
とりあえずは顔バリかな。
その次にバリカンって感じで^^
2007/01/06(土) 14:02:58 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

ほんと、台北ではよくお店が変わるよね~v-405
くるみちゃん、ネックレスを大人しく付けてて、セレブだわ~!
うちのゴディバは、ネックレスを一瞬で破壊することが出来ますv-406
それにしても15歳には見えないね~v-405キティちゃん!
2007/01/09(火) 21:30:48 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

みなさま返事遅くなりましたv-436

いるささんへ
カット後1週間でもうだいぶ伸びてしまったよ。次回はもっと短めにしてもらうわ~。
いるささんもこのお店の味結構好きだった!?ワン連れでまた行こうね~v-221

まささんへ
顔バリですかーっ!
私は顔バリの方が勇気がいるなぁ~i-183

ろんさんへ
ネックレスはようやく慣れてくれました!
前はウチも破壊してましたよーi-241
キティちゃん実物はもっともっと可愛いのv-238

2007/01/11(木) 20:47:03 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/67-cdad16c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
