Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はフラワーアレンジメントとバレエ友達との忘年会。
お友達の家でもんじゃパーティーをしました。
私は家でもんじゃ焼きをするのは初めてなので作り方に興味津々。
今日はもんじゃのプロにすべてを託してとってもおいしく頂くことが出来ました。
納豆もんじゃ、明太子&餅もんじゃ、トマト&チーズもんじゃ、豚キムチ&チーズもんじゃ、
イカ&大葉お好み焼き、とバラエティーも豊富!どれもとっても美味しかったー
↓トマト&チーズもんじゃ
20061228201732.jpg

↓お好み焼き  大葉を入れるなんて初めて~いい香りっ
20061228201713.jpg

今日はアルコールは飲まないつもりだったんだけど、お友達がプーケットビールを用意してくれていました。誘惑に弱い私・・・もんじゃにはやっぱりビールっすよ!
またもや昼間っから飲んじった
20061228204451.jpg


そしてそして食後のデザートにとお友達がティラミスを作ってくれました!
し・か・も私の好きなとろりんタイプ。美味しかったよー!!
20061228201626.jpg

最近パーティー続きで楽しいな


コメント

昨日は楽しかったねー。やっぱ、もんじゃ&お好み焼きは大勢が一番!またやろうねーe-343
あっという間に時間が経ってビックリだったよv-405
2006/12/29(金) 11:40:19 | URL | いるさ #-[ 編集]

おいしかった~&楽しかったねー。なんか普段の食事の準備とか嫌々やるのに皆でやると準備まで楽しい!!おもしろかったぁー。また絶対やりましょう。
2006/12/29(金) 22:55:53 | URL | なごや #-[ 編集]

いるささんへ
ほんとおいしかったよー!いるさプロのおかげだわv-218
帰って3分後くらいに水の配達が来たよ、危なかった・・・。

なごやさんへ
おいしかったね!特にチーズ入りもんじゃウマイ☆
またやろう~、すぐにでも食べたいわv-10
2006/12/30(土) 00:33:21 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

昨日はどうも!
楽しかったよ~。
私も、チーズ入りもんじゃgoodでした!
2006/12/30(土) 02:25:22 | URL | まゆ #-[ 編集]

まゆさんへ
新年明けましちゃった!
やっぱり~?チーズ入れると特に美味しかったよねー!今年も何か催し物やりましょう~v-221
2007/01/01(月) 23:09:01 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/64-6986a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
