Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はお友達のでホームパーティーをしました。
忙しい私達(笑)なので料理とケーキは市販のもので。
最近出来た「DEAN&DELUCA」のお惣菜もおいしかったナ。
20061228074403.jpg

20061228074420.jpg

シャンパンで乾杯した後はお友達オススメの焼酎をロックで!
「1杯だけ~」と言っておきながら、なみなみ3杯もよばれてしまって申し訳ない・・・。
お友達の酒飲み失敗談(鼻からワイン事件とか←Tちゃんばらしてゴメン)を聞いたり、昼間っからほろ酔い気分でとても楽しかった


「DEAN&DELUCA」でパンを買って帰ったので、旦那と「おいしいねぇ、あのお店のパンと似てるねぇ」なんて言いながら食べてたんだけど、もろあの永康街近くのお店のパンじゃん!「boîte de bijou」ってタグが付いてるよぉ

コメント

焼酎3杯も飲んでたんだー。そりゃあ、ほろ酔いだね。確かにTちゃんハジケてたね。v-411

ってことは、「DEAN&DELUCA」のパンじゃないの??
2006/12/28(木) 09:48:13 | URL | いるさ #-[ 編集]

お初にお邪魔します~昨日は楽しかったねv-255みんな焼酎ロックだったんだね、私はシャンパン1杯で真っ赤になってたのに(これで誰かわかったと思うけどv-42)。
ケーキ&あみねこさんのショットなかなかいいやん!
2006/12/28(木) 21:49:32 | URL | さっち #-[ 編集]

いるささんへ
久々に焼酎飲んだんで、かなり効きましたー。
「DEAN&DELUCA」のパンじゃないって事だな・・・。
ベーグルはどこのだろうねぇ?昔買ってたお店のに似てたような・・・。

さっちさんへ
わーい!いらっしゃい!!待ってたよi-277
そうそう焼酎ロックだったのよー、なみなみ注いでくれてたから水割りと錯覚しそうだったよi-229
あ・・・、あみねこ気付いた?
2006/12/28(木) 22:01:33 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/63-d57fa817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
