Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

あれは4年弱前、台湾への転勤が決まった時に、どうせ日中は暇だろうからとミシンを台湾への引越荷物に入れました。
でもいざ使おうと思った時には糸調子が全然合わず、寿命だと諦めていました。
私が小学生の時に買ってもらったミシンなので相当古いし、台湾で捨てていこうと思っていたのですが、捨てる前にもう1回自分であれこれいじっていたら直ったのですよー!
ふっふっふ、これで念願のワンコ服が作れるぞ~。
と言ってもワンコ服作成は全くの初心者なのですがね
でも案外簡単にできました~
記念すべき1着目は大好きな水玉
20061225173759.jpg

20061225173734.jpg
まぁ、初めてにしてはナカナカの出来だと思いまする
今日作ったので無理矢理こじつけクリスマスプレゼント

もっといろんな生地が欲しくなってきたーっ!



コメント

すご~い!めっちゃカワイイ!
本当に、ぶぅさんは器用だね~!
ミシン直って良かったね~。
また、新作発表を期待しておりま~すv-10
2006/12/25(月) 19:28:04 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

ろんさんへ
ちまちまこういうの作るの好きなんですぅ~。
ミシン直ったせいで引きこもりに拍車が掛かりそうですi-229
新作作ったら強制的に見せますから!
2006/12/25(月) 19:51:07 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

ちょっとー、売り物みたいじゃんv-405いいなー、可愛く作れてv-413今度はパーカーとかどう??
2006/12/25(月) 21:57:55 | URL | いるさ #-[ 編集]

すっご~い!!
本当にかわいいよ~v-345
くるみ&ぶぅちゃんでペアルックとか作れるんじゃない?
2006/12/25(月) 23:29:33 | URL | mei #-[ 編集]

ひょぇぇええええ~
すごいじゃーん!!
売り物と変わらないよー。
本当にたいしたもんだ。
また生地探しに行こうね~

2006/12/26(火) 09:50:36 | URL | たまごろう #-[ 編集]

いるささんへ
ミシン買おうよ~、楽しいよ~i-237
パーカーもそのうち作るつもりでーすi-278出来るかな~。

meiさんへ
えーっ、ペアルックは痛いでしょーっi-183そうでもない?
meiさんもペアやったら!?i-277

たまごろうさんへ
そ・そんなに褒めてくれてありがとv-402
次作る為には生地を買いに行かなくちゃ~!


2006/12/26(火) 18:23:31 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

かわいいねー。さすがはぶぅ先生。
私の服も作ってくれる?(笑)
2006/12/26(火) 21:41:29 | URL | なごや #-[ 編集]

なごやさんへ
なごやさんがくるみぐらい小さくなったら作って差し上げます!i-235
2006/12/26(火) 23:20:48 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

すっごーいっ! かわいいわ~~
くるみちゃん、最高に似合っているじゃん(≧▽≦)
初めてでこんなんできちゃうなんて才能ですよー
やっぱ商売始めなくちゃ(@゜m゜@)
2006/12/27(水) 14:10:07 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

まささんへ
洋服作り、楽しいですよ~!クセになりそう・・・i-233
まささんもどうですか!?
2006/12/27(水) 20:05:45 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/61-538d6b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
