Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

みなさまメリークリスマス
素敵な時を過ごしていますでしょうか?
我が家は計画性がなくお尻の重い夫婦なのでオシャレなレストランなど予約もしておらず、昨日になって予約の電話をするも空いているハズがなく撃沈あえて和食狙いだったんだけどナ・・・。
で、今日のランチは強行手段昨日電話したお店の開店時間に合わせて乗り込みました。
そしたらラッキー!「カウンター席なら」と入れてもらえました
せっかくなので一番お高いコースを頂きました。旦那念願のタラバガニも食べられたし満足満足。
しかしクリスマスにまで和食をセレクトするとはね・・・

おっと飼い主ばかり満足してませんよぉ~。
ちゃ~んとくるみにもプレゼントを用意しましたー。
↓こちらのベッドとダウンジャケット
20061224212538.jpg
くるみがウチに来たばかりの頃に買ったちっさ~いベッドを今まで使ってて非常に可哀想だったので新調しました。
ダウンジャケットは試着して可愛かったので。前から絶対黄色が似合うって思ってたのよね~。
そういえば初めて台湾で服を買いました。今まで日本のネット販売で似合うかどうかを想像しながら購入してたので試着して選ぶって新鮮~!

それからショップでこんなにかわいい       こちらは私が編んだ毛糸の帽子。
ビスケットをくるみにプレゼントしてくれました。  ちなみにすごく嫌がります
20061224212741.jpg      20061224212805.jpg

---おまけ---
ニューベッドで眠るくるみの図
20061224212443.jpg
小さいベッド分しか活用されておりません


コメント

和食でも予約とれなかったんだーv-405
でも、ランチでお席空いててよかったねv-218
くるみちゃん、黄色のダウンよく似合うわーv-10
手作りニット帽も可愛いのに~、被って外出したいよねーe-276
2006/12/24(日) 23:13:38 | URL | いるさ #-[ 編集]

黄色、似合う!! ニット帽と合いそうですね♪
うちは試着して買うのは未体験なのでそのうちトライしたいっす☆
新しいベッドも気持ち良さそう~
小さく丸まっているのがまたかわいい(≧▽≦)
2006/12/25(月) 11:40:55 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

いるささんへ
裏をついて和食にしたんだけど、もともと人気のあるお店だから甘かった・・・でも入れて良かったわ☆
ニット帽は毛の短い子の方が似合うよー!きっとi-236

まささんへ
黄色結構似合ってますよねー?
試着楽しいですよ!飼い主が・・・ですけどネi-229
今日はベッド全体を使ってくれてます!
2006/12/25(月) 19:01:26 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

この間は、微風でばったり驚きv-405だったね~。
ダウン、これからの季節にピッタリよね~?
うちは、ちなみにオレンジで~す☆
でも、一枚しかないの・・・もう一枚買わねば・・・(汗)。
ベッドの端っこに寝るくるみちゃんが愛くるしいv-10
2006/12/25(月) 19:33:00 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

ろんさんへ
ばったりでしたね~、犬連れだったからすぐ気付いたわ☆
ダウン1枚じゃ喧嘩じゃないですかー!どっちが勝つ?もう1枚お気に入りが見つかるといいですね~i-236
2006/12/25(月) 19:46:50 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/60-847e895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
