Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるみのサークルの中には、落ち着ける場所をと思いキャリーケース(ハウス)を入れている。でもたま~に入ってもすぐ出てくるし、まして寝ているところを見たことなど一度もない。そしたらある日、キャリーケースの上でくつろいでいる姿を発見!
20060805180936.jpg
くるみさーん、使い方間違ってますから!
ま、別にいっかとほうっておいたら、一番落ち着ける場所になった模様・・・。今では上手に登って毎日そこで寝ています。
では、キャリーケースの中はどうなってるのか・・・

正解は、トイレ
ちゃんとトイレシートの上でも用を足すのに、キャリーケースの中でもやっちゃうのよね。
これはほうっておけないぞ、と思いキャリーケースの扉を閉めてしばらく様子を見ることに。そしたらな、なんと・・・
20060805192755.jpg

キャリーケースの上の窪んだ所にご丁寧に用が足してありました。
ある意味スゴイ。感心してしまったよ。
そこはくつろぎの場所じゃなかったのかい?
キャリーケース=トイレになってしまった以上、撤収させていただくわねくるみさん。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/6-80f1c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。