Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

旦那のことです。
おとつい、夜ご飯を食べ始めてすぐに、「歯が無いっ」と言いました。
どうやら前歯の差し歯を食べちゃったみたいなのです。
「てめぇ!歯の治療にいくら金積んどると思っとんじゃーっ、うりゃあ
と心の中で叫びましたさ。
だって、数万元いや十数万元ヤブ医者に取られているのだ。
治療も下手で、同じ差し歯何回取れてることか・・・。

「明日の朝したら、歯採取しろや~、熱湯消毒したるで~」
「くるみのトイレシートにすれば探しやすいで~」
と言った私は鬼でしょうか・・・。

20061220195445.jpg
「パパしゃん、鬼嫁にめげず明日へ向かってガンバでちゅ


コメント

鬼嫁ぶりに笑えたよ。
でもくるみちゃんの励ましがあれば大丈夫ね♡
2006/12/20(水) 20:24:26 | URL | なごや #-[ 編集]

なごやさんへ
あっつ、やっぱり鬼ですかi-282
例のハートね・・i-277
2006/12/20(水) 21:01:51 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

自分も鬼嫁を自負していましたが、まだまだでした。
もっとがんばらなくちゃ!と反省(?)したくらいです(笑)
鬼嫁なくらいのほうが家庭円満ですもんね☆

この写真のくるみちゃん、ピンクコーディネートも
ばっちし決まっていてクールキュートっすね♪
2006/12/20(水) 21:39:41 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

くるみちゃんじゃないんだから、歯を食べちゃうとはね(笑)差し歯にかなり払ってたのを聞いてたから私がもしぶぅさんでもそう言うかも。私も鬼嫁!?
2006/12/20(水) 23:40:24 | URL | いるさ #-[ 編集]

あららー前歯ですか。ほっとくわけにいかないからここで治療するしかないよね。それにしても高級差し歯は何処へ・・。あぁ、もし歯が・・今頃旅行ができたかも・・なんて思ってしまうのは私だけ?
でも、パパしゃんが悪いわけじゃないからね。
早く元通りになるといいねー☆
2006/12/21(木) 00:30:53 | URL | たまごろう #-[ 編集]

まささんへ
キャーッまささんまでー!実は鬼嫁とはちっとも思っていませんで。そう思うことが鬼かしらi-229
えっ?コーディネイト!?リードは茶色なのi-235コーディネイトなんて何も考えてなかった・・・

いるささんへ
やっぱり?やっぱり?そう言うよねぇー。ちょっと安心i-277
まったく良く噛んで食べてない証拠よね~。

たまごろうさんへ
高級差し歯は今頃汚染場でしょうかi-241
いーえ、パパしゃんが悪いのですよ~。前から外れてたのにご飯食べるとき外していなかったから!



2006/12/21(木) 19:20:26 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/59-4a161c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
