Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はお友達がウチに遊びに来てくれました。
たまには誰かに来てもらわないとダメですね~、ここしばらく来客が無かったので家の中は荒れ放題
朝から掃除して久々にスッキリしたので気分も良く、これまた久々に杏仁豆腐なぞ作ってみました。
20061214225550.jpg
私の好きなゆるゆるタイプ。台北って寒天みたいな杏仁豆腐ばかりでゆるゆるしたの見かけないよなぁ。御存知の方いましたら教えて下さーい。

途中からルカちゃんママがルカちゃんを連れて遊びに来てくれました。
我が家にくるみ以外のワンコが来たのは初めてです。
くるみも大喜びで、始終ルカちゃんに猛アタック
あまりのしつこさにきっとルカちゃんも嫌気がさしていたことでしょう
でも大人なルカちゃんは黙って相手をしてくれてました。
本当にくるみは、相手が人だろうが犬だろうがハイテンションで喜ぶので手に負えず困りものです

今日は、お気に入りの一枚が撮れました。カワイイ
20061214225631.jpg


コメント

どうもおじゃましました!
この写真、やっぱかわいいねー。
杏仁豆腐ゼッピンだったよ~。
なんでもこなせちゃうのねぇ。すごい。
あと・・・・桃子ちゃん進めません。ヒトリでできません。泣きそうな位わかんない(笑)
2006/12/15(金) 22:28:00 | URL | なごや #-[ 編集]

なごやさんへ
ウチの子落ち着きないから、桃作りに集中出来なかったでしょーっi-238
泣きそうかい!?また近いうち一緒にやるべ~i-236
2006/12/16(土) 00:07:54 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

お?かわいく撮れてるね~v-10
くるみちゃん、ちょっと大きくなったね~v-411
ぶぅさん、中国結びに引き続き、デザート作りも上手なのね~v-10素敵です~♪
2006/12/16(土) 01:18:12 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

きのうは、おつかれさまでした~
ご近所って、ほんとに便利でいいね
いっしょに帰る人がいると、安心です。
くるみちゃんお留守番大丈夫だったかしら?
また、会いに行きたいです。
そして、桃またいっしょに作ってください!
今度は、口は閉じて手を進めたいと思います~?
2006/12/16(土) 13:46:51 | URL | mimi #-[ 編集]

この前はお邪魔しましたー。ちょっと大人なルカを見れてちょっと嬉しかった。くるみちゃんは天真爛漫でほんといい子だよねーv-10
最後の2ショット、なぜかちゃんと並んで嬉しかったね。写真も送ってくれてありがとねー。
杏仁ほんと絶品でした~。
2006/12/16(土) 13:47:12 | URL | いるさ #-[ 編集]

ろんさんへ
やっぱり大きくなった?太ったみたいなのー。避妊手術後だし気を付けなくちゃ~i-201
杏仁豆腐は超簡単なのですi-204

mimiさんへ
ほんと~一緒に帰れるから安心だね!
くるみはまたもやサークルから脱走してたらしいですi-229
ぷぷっ、mimiさん口を閉じるのは無理でしょーっi-278

いるささんへ
子供なルカちゃんも好きだったわよi-237くるみも大人になれるのかしら・・・
この写真撮るとき、意識して横に並んだ感じだったよね~i-234
2006/12/16(土) 16:18:47 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

くるみちゃん&ルカッチの写真、めっちゃかわい~v-344
隣に並んで、すっかり仲良しさんだねi-236
2006/12/17(日) 00:09:39 | URL | mei #-[ 編集]

meiさんへ
ちょっとブレてるのが惜しいけど、カワイイっしょ!
最初はちょっと離れた所にお座りしたのに、くるみがルカちゃんの横に行ったのよ~i-237
2006/12/17(日) 22:07:13 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/56-595cf50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
