Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

先日の「公園で遊ぼう会」以降、くるみが普段のお散歩でも結構長いこと歩いてくれるようになったので、ちょっと遠出してみました。
まず家から中正記念堂へ
20061210222243.jpg
敷地内を散歩しているワンコが居なかったので小心者はそそくさと退散

そして大安森林公園へ
20061210222220.jpg
まささん家の庭をお借りしようと思ったんだけど、先客がいらしゃったので池の周りのベンチで休憩。公園入口で買った焼き芋をおやつに(オシャレ度0)。

それから永康街をぶらぶらして、飼い主が疲労のためタクシーで帰宅。
しかし本当によく歩いてくれるようになったので散歩も楽しくなりました


コメント

くるみちゃん、お散歩楽しめるようになってよかったねv-218
またルカとも一緒にお散歩してちょbyルカ
2006/12/11(月) 20:19:45 | URL | いるさ #-[ 編集]

けっこう長い距離歩きましたね。
あんな小さな体で、うるうる。。。
ナイス☆くるみちゃん!

そうそう、うちの庭、不法侵入者が多くてね~
まあ大目にみているんですがね~(笑)
2006/12/12(火) 08:40:19 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

いるささんへ
ルカちゃんと一緒だと断然張り切るくるみなので、またよろしくネv-392
ルカねぇたん、また遊んでねbyくる

まささんへ
いろんな物に興味をとられてすぐ立ち止まるので、なかなか前に進まないのですが頑張りました!
あの公園、平日の人の多さにも驚いたけど休日はものすごいですね、ビックリしました~i-183
2006/12/12(火) 13:54:09 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

しばし見ない間に、くるみちゃんも成長したね!

過去の写真の昆虫くるみや、おしっこぬれくるみも超かわいいv-238
癒されますなぁ。v-407
2006/12/13(水) 23:07:27 | URL | mei #-[ 編集]

お~!結構遠出したね~v-392
v-286づれ散歩は、楽しいよね~!
きっと、うちの前通ってる~!
次回は、寄ってって~!
2006/12/14(木) 10:55:33 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

meiさんへ
ワンコの成長はホント早いわ~。
私も”おしっこぬれくるみ”にはちょっと癒されましたi-233

ろんさんへ
結構頑張ったと思ったんだけど、ろんさんには完敗でーす。
多分マンションの前通りましたね。聞き覚えのあるSHOPが1階にあったので、”あっ!”っと。
2006/12/14(木) 22:45:55 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/55-de19dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
