Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

夫婦揃っての大好物、タイ料理。なのでたまに我が家の食卓はタイ料理尽くしの日があります。
20061210222307.jpg
全部手作り!と言いたいところですが、全部外帯(テイクアウト)でございます。食材揃えるの大変だからネって言い訳で
旦那の会社付近はタイ人が多く住んでいる事もありタイ料理屋さんが多いのです。
なので仕事帰りにたまに外帯してきてもらうのです。
もちろん料理人もタイ人なので本場の味!激ウマ&激安です
これらの料理で400元くらい(約1,500円)、パパイヤサラダなんて50元(約180円)ですよ!奥さん。

タイ料理ばんざーい


コメント

ほんと本格的v-433
可愛いお皿にも盛られてるし、わざわざ外食しなくても家でタイが味わえるなんてgoodv-426
私もタイ料理大好きv-10
タイ料理万歳v-437
2006/12/11(月) 16:53:08 | URL | いるさ #-[ 編集]

いるささんへ
タイ料理ウマいよね~v-218
お皿も気付いてくれた!?うれしいわぁi-237
全部タイで買ったやつだじょーi-278
2006/12/11(月) 17:48:27 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

えーこれで400元!?
お皿はタイから!!??
ダブルで驚きでしたが、タイ料理ばんざーい☆
2006/12/12(火) 08:37:14 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

まささんへ
そうなの安いでしょーっ!!台北ではあり得ないお値段ですわ~。
そしてお皿はタイから!形から入るタイプなのでi-229
実は食器収集が趣味なのです。
2006/12/12(火) 13:41:53 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

お久しぶり~!i-179

写真見た瞬間、見覚えのある食器に盛られてるから、こんな物まで作れるの?!と驚いちゃったよ。i-229 
いいな~、そんな激安料金で美味しいタイ料理が食べれるなんてv-237
うちの付近にはタイ料理屋ないっす。
恋しいな~。あと、酸菜鍋も食べたいな~i-240
2006/12/13(水) 22:54:13 | URL | mei #-[ 編集]

きのうは、おつかれさまでした~
サプライズな出会いだったね☆楽しかったです。
このタイ料理のワイタイ今度我が家もお願いしたいです~おいしいそう☆
2006/12/14(木) 07:30:22 | URL | mimi #-[ 編集]

え~?テイクアウトに見えない~!
お皿と料理がマッチしすぎとります~v-405
しかも、激安やね~!会社って、何処にあるん?
2006/12/14(木) 10:59:19 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

meiさんへ
お久さ~、最近どうよ!?
こんな物まで作れるようになりたいわぁ~、でもこの安さじゃ作るのがバカらしいよねーi-277
酸菜鍋も食べたいかい!?早く戻ってきぃや~i-278

mimiさんへ
ホント昨日は驚きましたv-405
今度ワイタイする時は連絡しまーすv-221
また明日!

ろんさんへ
ほっほっほ、タイ料理にはタイセラドンで!
何でも形から、ね!
会社は桃園のへんぴですよi-230、ろんさんとこもだっけ?

2006/12/14(木) 22:28:49 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/54-f029aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
