Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

土曜日から急に寒くなりましたねぇ~
台湾は何でこんな急に寒くなるんだろか・・・。

我が家はくるみのサークルがリビングを占領しているので、今年はクリスマスツリーは出さないつもりなのですが、12月に入ったらやっぱり部屋をクリスマスっぽくしたくなってきました。
でもウチにあるツリーは結構大きいので置く場所がない、でも飾りたい・・・
だったらちっこいの作ってしまえーーー!
って、出来上がったのが↓この卓上ツリー
20061204170439.jpg
またまた中国結の出番です。今年はコレで我慢しよう

この週末、近所の公園で音楽ライブがありました。
行こうかと思ったんだけど、入場料1000元もするし家から様子をうかがったらこの人混み。
20061204170418.jpg
いざ始まったら音楽まる聞こえだし、行かんくって良かったわ~。
日本人アーティストも来てたようだけど、特に気に入ったのがDaniel Powterというカナダ人。
CD買いに行くわ~

コメント

はぁ、ほんとあなたは凄いですv-424
あなたの手は魔法の手v-222ね。なんでも作り出しちゃう。
普通ツリーぐらい作っちゃおう!じゃなく、ツリーなんて作れない!だよぉ~~v-405
Daniel Powterいいよねぇ~v-352、私もついこの前CD買ったよ。台湾に来てたんだねv-219
2006/12/04(月) 20:17:24 | URL | いるさ #-[ 編集]

え。作ってしまったの?しかも立体じゃない。
やっぱすごいねぇ。
私はすごい平面のやつを必死こいて作ったよ。
しかも先生の手助けがなくっちゃ完成できなかった・・
2006/12/04(月) 21:17:48 | URL | なごや #-[ 編集]

す、す、すっごーい(◎_◎;)
うん、クリスマスムードばっちし!
ふふ、リクエストいいですか!??
くるみちゃんのサンタさん帽子とか作りませんか?
コスプレくるみちゃんが見た~い☆
2006/12/05(火) 14:17:32 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

わぁ、ぶぅさんってすごいv-10プロ?
中国結びのツリー、カワイイね~☆
まささんの提案に一票!
コスプレくるみちゃん、見た~い!
2006/12/05(火) 20:09:54 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

いるささんへ
また作っちゃったよ・・・暇すぎてさぁ、何か作ってないと時間がもたないのi-204
Daniel PowterのCD買ったのね~i-179なかなか良いよねi-236

なごやさんへ
平面のツリーもカワイイよね!
平面のに足を付ければ立体になるべ~v-221
取りあえず桃子ちゃん頑張ろうネ~i-277

まささんへ
え!コスプレ!?サンタ!?
赤い毛糸買ってこなくっちゃーっi-278

ろんさんへ
プロだなんてi-230下手の横好きでございますi-201
あら、ろんさんまで・・・コスプレ希望ですか!
でも期待は禁物でーすv-219
2006/12/06(水) 10:30:50 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/51-ab406390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
