Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はワン会の「公園で遊ぼう会」の日でした。
公園に向かう前に永康街付近でランチ
↓鯛のレモンバターソース(みたいな名前の料理)
20061124191458.jpg     20061124191437.jpg
その後、公園に向かって歩いていく途中、なんとくるみさん初の外ションをしました
今日遊ぶ公園は「大安森林公園」です。平日の昼間なのにた~くさんの人がいてビックリ。
集まった7人+8匹でゆったりとお散歩を楽しみました。
20061124191415.jpg

今日集まった8ワンたち
トトちゃん                ルカちゃん
20061124193728.jpg   20061124191249.jpg
コロちゃん                ランちゃん 
20061124191333.jpg   20061124191227.jpg
うめちゃん               ゴディバちゃん&チョヴィタメールちゃん
20061124191311.jpg   20061124191355.jpg
くるみ
20061124194937.jpg

この日くるみは2時間も歩きました。いつもの散歩は10分もすると座り込んで歩かなくなるのですごい快挙です。
ワンたちの効果だわ~

その後公園近くのカフェでお茶をしました。
お店オススメのアップルパイ。なかなかGood!
20061124191047.jpg

そしてワンたちにはまささん(トトちゃんママ)お手製の鬼饅頭!
20061124191111.jpg
私が食べたいくらいよ~、まささんありがとう!!

我が家は夜も外食でした。完全にカロリーオーバーだーっ

コメント

いやあ~、記念すべきくるみちゃんの初・外ションに立ち会わさせていただき光栄だわ
くるみちゃん、ほんとに頑張ってたもんね。私も嬉しかったわよー
また一緒にお散歩しようね
2006/11/25(土) 02:28:48 | URL | いるさ #7DxQ04Lw[ 編集]

昨日は楽しかったですね~♪♪
くるみちゃん、お顔だけじゃなくて性格もいいのね~と感激した私です^^
何回か会っているうちにわんたちも遊ぶようになるとうれしいですね☆
2006/11/25(土) 10:33:53 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

いるささんへ
あの時は私より上手に褒めてくれてありがとう!
散歩の時も、ルカちゃんに一生懸命付いていってたわi-179またよろしくネv-221

まささんへ
うんうん、楽しかったですね!
それから、きなこクッキーと鬼饅頭もありがとうi-237喜んで食べてました!
ワンたち、次回くらいから絡んで遊んでくれるかな~?

2006/11/25(土) 18:54:08 | URL | ぶぅ #-[ 編集]

金曜日は、お疲れ様でした~!
ぶぅさんもブログをしてるという噂を聞き、探してみたら、見つかったよ~☆ふふふv-290
勝手にリンクしちゃいま~す☆
2006/11/27(月) 18:52:42 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

ろんさんへ
きゃーっ!ろんさん、見つかっちゃったv-398
私もそちらへ遊びに行きますので~i-235
リンク大歓迎v-221
2006/11/27(月) 21:44:38 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/47-76721002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
昨日は、ワン会でした☆
昨日は、大安森林公園にて、ワン会の「公園で遊ぼう会」でした☆詳しくは、[http://taiwanwan.blog40.fc2.com/ ワン会HP]で☆大安森林公園、北西角までは、20分くらいで、家からわりと近いんですが、公園自体が広いのと、わんこ連れで歩くのが遅いのが災いして、南東角
2006/11/27(月) 19:42:50 | ろんのひとりごと
