Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

結局また同じトリマーさんにお願いしました。
今まで行っていたお店が引っ越ししたから、担当のトリマーさん探すの大変だったわよ。

Before
20061122175736.jpg

After
20061122175804.jpg

今回が一番良い仕上がりだと思います
下手にブーツカットとか注文しない方が良かったって事だ・・・。

「爪を短めに切ったからあまり走らせないようにネ」って言われたけど、うちの子、室内では犬っぱしりが激しいし、明日はワン会のみんなと公園で遊ぶのに。無理な話だわ

そうそう、抜糸の傷跡こんなに綺麗になりました。
20061110151333.jpg20061123131813.jpg

コメント

おーきゃわゆい~★
ちゃんとカメラ目線だし。
今度是非生クルミちゃん見せてねん。
2006/11/23(木) 21:01:22 | URL | なごや #-[ 編集]

わお、なんかお姉さんになった感じがするv-10
トリマーさんも3度目にしてぶぅさんの好みが分かってきたのではv-236
明日のワン会でくるみちゃんに会えるの楽しみにしてるわv-34
2006/11/23(木) 21:21:10 | URL | いるさ #KGAhWzec[ 編集]

なごやさんへ
人が大好きだから、会ったら熱烈歓迎してくれるハズよv-10
じゃあ今度ウチで桃作りする?v-392

いるささんへ
見た目だけお姉さんになりましたi-229
トリマーさん、顧客と認めてくれたのか、200元サービスしてくれたよv-221
明日楽しみだねv-352
2006/11/23(木) 22:05:44 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

えーいいの?じゃ、今度お邪魔させてください。
楽しみだわー。生クルミちゃん。
2006/11/25(土) 19:26:30 | URL | なごや #-[ 編集]

なごやさんへ
うん!どうぞどうぞ!
来週の火・水・金以外ずーっと暇ですv-221
2006/11/25(土) 19:44:45 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/46-60db047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
