Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいつもの動物病院に行って来ました。
くるみの避妊手術をするにあたり、事前に血液検査をして手術が出来る状態であるかどうかを調べる為です。
採血は首の血管から行いました。ちょっと痛そうでしたが、足の血管より太いので失敗が少ないそうです。
検査の結果が出るまで待合室で待っていたら、ワン会のメンバーであるコロちゃん&コロちゃんママがやって来ました!
相変わらず大人しくてハンサムなコロちゃん、渋いです
見習って欲しいわぁ、くるみなんて他の犬が入ってくるたび、キャリーバッグから出せ出せ攻撃だもんね、落ち着き無さ過ぎ
20061103165105.jpg

そんなこんなしているうちに、20分ほどで検査結果がでました。
すべての項目において基準値内で、手術OKです。
いよいよ来週、避妊手術をします。

くるみを飼う前から、子供を産ませるつもりはなかったので避妊手術する派だったんだけど、いざこの時期を迎えるととても複雑な気持ちになりますね。くるみはどう思っているんだろう?勝手に決めちゃってゴメンね・・・。
20061103165122.jpg

スポンサーサイト
コメント

くるみちゃん、無事手術受けられることになったのね。
分かるよ。複雑よね。でもきっと避妊手術受けることがくるみちゃんが健康に生きていく為にはいいことなんだよ。手術心配だよね。無事に終わりますように。
2006/11/04(土) 13:59:08 | URL | いるさ #KGAhWzec[ 編集]

いるささんへ
そうだよね、健康のためには手術したほうが良いよね。
心配だけど、獣医さんにもくるみにも頑張ってもらおうv-91
2006/11/05(日) 23:14:51 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/39-023ecfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。