Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

あやうく引きこもり3日目を迎えるところでしたが、今日はルカちゃんママにお誘いを頂き犬連れデートをしてきました。
天母にある「Wendel's」でランチをして、その後「Doggy yummy」というドッグカフェでお茶をしました。
20061101183014.jpg  20061101182957.jpg
「Wendel's」はビュッフェ形式で、前回行った時とも料理が違って楽しめたし、広いテラス席があって犬連れできるのでオススメです。
20061101182941.jpg

「Doggy yummy」は普通のカフェといった感じ?ドッグカフェが少ない台湾では貴重なお店、ぜひ生き残って下さいまし。
20061101183030.jpg

ルカちゃんママ、化石になりそうだった一人&一匹を救ってくれてありがとう
コメント

いえいえ、こちらこそv-411。気になっていたお店にお付き合いいただいてありがとーv-207
また、行こうねv-441
写真思いっきり使わせていただきました。v-398
2006/11/02(木) 00:09:22 | URL | いるさ #-[ 編集]

いるささんへ
うんうん、また行こう!
結構たくさん写真撮ったのに、ろくなのがないからカブっちゃったね(笑)
2006/11/02(木) 19:24:45 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/38-ae6aff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Doggy Yummy
今日はお昼からずーっと外出してた。もともとバレエに行く予定だったが最近水曜日クラスは挫折気味でサボってしまったそれで、くるみちゃん&くるみちゃんママと天母にあるDoggyYummyというドッグカフェに行ってきましたで、まずは腹ごしらえ。ドッグカフェのご飯は期...
2006/11/13(月) 11:17:18 | LUCA☆diary
