Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

先週の金曜日は中秋節でしたね。
我が家も台湾の風習に則りバーベキューをベランダでしました。
キャンドルライトを照らしてテーブルをセッティング(段ボールで
あまりに貧素な設えなので写真は控えさせて頂きます

半月くらい前から、くるみの歯が乳歯から永久歯に生え替わってます。
乳歯がグラグラしてるなーと思った次の日、また見てみるともうその歯は抜け落ちてて無いのです。
床を這いつくばって探しても無いのです。こうなると意地でも見つけたくなります。
しかし旦那に先を越されました。「歩いてたら足で踏んだ」と。
ちょっと悔しいわ・・・

前から3番目の歯なのでちょっと大きめ
20061005171649.jpg

「どこの歯でちゅか~?大きくお口を開けて見せて下ちゃ~い」
20061005171609.jpg

--必殺、息吹きかけの術--
息を吹きかけると大口開けて空気食べます。その瞬間シャッターを切ればOK
コメント

激写! ちっちゃなお口を一所懸命開けているのがかわいい☆
うちも数本は発見しましたが、残りはどこ?って感じでした。
やっぱ食べちゃったのかな。。。
2006/10/10(火) 12:34:27 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

まささんへ
やっぱ食べちゃってますよね・・・?
残り何本GET出来るかな~、旦那には取っておいてどうすんの?って言われてますけどねi-235
2006/10/10(火) 18:22:59 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/31-8dd35ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
