Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はお友達のボストンテリアLUCAちゃんとお出かけしました。
まずテラス席のあるレストランでイタリアンランチ
20060914180840.jpg

LUCAちゃん何故かずっと立ちっぱなしだけど、おとなしく待ててお利口さん。
名前入りのTシャツとママお手製のネックレスでコーディネート!とってもオシャレ&キュート

うちのくるみは、落ち着きがなく椅子から落ちそうになるのでキャリーバッグに入れたまま
しかも二度寝から起きたら12時近くで時間がなかったダメ飼い主のせいで、お洋服着る時間もなく裸族。
20060914180825.jpg

その後、場所を変えてティータイム
そう言えばカフェにいる時「後で、ワンコ達を絡ませようね!」って言ってたのにすっかり忘れて帰ってきちゃったな。今日、LUCAちゃんとくるみ遊んでないじゃん!
人間だけ満喫してしまって申し訳ない
LUCAちゃん、また遊んでね~


コメント

ほんとだね、すっかり絡ませるの忘れてたよv-356
昨日は風邪気味だったのもあって疲れちゃったv-390
帰りのタクシーもうとうと、帰ってからもルカと夕寝v-75
それでも眠かった…
親子共々、体力無し子ですv-395
そういえば、買った雑誌に天母のドッグカフェが載ってたの。今度行ってみようよv-219
あと、この記事トラックバックしてみるね。それと、リンクもさせていただきまーすv-353
2006/09/15(金) 09:09:29 | URL | いるさ #-[ 編集]

いるささんへ
風邪は大丈夫~?v-393
週末は天気悪そうだからv-258で休養してね。
ドッグカフェ行こ行こ~v-286
2006/09/15(金) 11:04:47 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/23-5ca781cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
