Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

先日、旦那がよいしょよいしょとこんな物を持って帰ってきた。
20060912184321.jpg

かなり重いけど、壁に掛けました(壁崩落も時間の問題
どこかのパブで使われていたのだろうか、年季が入っていてアンティークチックなコレ、何だか分かるかな?
20060912184304.jpg

そう!ダーツです。
時々旦那はダーツをしに行くのですが、そこの仲間にもらったらしいです。
もっと練習しろよっ、て事だな・・・
もらったばかりの頃は練習してたけど、最近はめっきり使われてないし

誰かコレで遊びたい方は、Bu-Pubへおいで下さい~。
コメント

先週のワンナイト、お疲れ様でした~
くるみちゃんのお利口さんぶりに感動しちゃいました☆
トトが小さい頃、骨格も態度ももっと大きかったから
同じトイプードルとは思えないくらい(笑)

それにしてもこのダーツ、オシャレですね!
2006/09/13(水) 12:21:03 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

てっきり、旦那さんが酔っ払って
どっかから持ってきちゃったのかと思いました。i-278
あの特大ビールのように・・・ 失礼しました。
Bu-Pub 行きたいな~v-272
2006/09/13(水) 22:58:16 | URL | mei #-[ 編集]

まささんへ
ワンナイト楽しかったですね~!
そのうちくるみの化けの皮が剥がれて本性出しますから!
ダーツおしゃれですか!?うちでかなり浮いてますv-389

meiさんへ
あの特大ビールは、ちゃんとお金払って持ってきたのだーっe-281
しかし日々、カーネルおじさんとか持ってこない事を祈ってますv-390
2006/09/14(木) 20:10:01 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/21-dfe5420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
