Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

「台湾☆ワン会」主催の「ワン☆ナイト」に参加しました。
ワンコ連れで集まる会に参加するのは初めてだったのでとっても楽しみにしていました
今回はワンコが14匹集合で今までで最多だそう。
お店も貸し切りだったので他のお客さんを気にすることなく楽しむことができました
料理もたくさん用意してくれておいしかった~。
20060910165031.jpg

くるみはたくさんのワンコに会うのが初めてで、最初は興味津々にいろんなワンコに近づいていってましたしかしあまり相手にされずその内疲れたのかいじけたのか膝の上でおねんね状態
でも他のワンコにすぐお腹を見せる事はしなかったしちょっと成長したんじゃない?と思うよ

せっかくお知り合いになれたのに、帰国が決定した為もうすぐお別れの方も。
駐在員の悲しいところだな~

ビーグルのルークくん       ラブラドール・レトリーバーのマーニちゃん
20060910164929.jpg  20060910164946.jpg
日本でも元気でね、出会えて良かった

素敵な出会いをくれる「台湾☆ワン会」に乾杯


コメント

昨日はお疲れ様v-410
くるみちゃん、きっと疲れたでしょうv-355ルカもかなり疲れたようで今日の午後になってやっと復活したよ
くるみちゃん、これからゆっくり他のワンちゃんにも慣れていていこうね。くるみちゃんはおしとやかだからきっとみんなに好かれるよv-411うちのルカッチとは違って・・・v-403
そうそう、私のブログもリンクしてくれると嬉しいです。v-435
2006/09/10(日) 20:15:58 | URL | いるさ #-[ 編集]

最初この記事を読んで、
ぶぅさんちの帰国が決定だって~?!i-240
…と思ってしまったよ。勘違いやね。
1人でかなり驚いてしまったわ。i-229

14匹のワンコ集合って、すごいね~。
くるみちゃん、これから徐々にみんなと仲良くなれるといいねv-354
2006/09/11(月) 21:52:28 | URL | mei #-[ 編集]

いるささんへ
くるみは不発だったようで家に帰ってから走り回っておりましたv-389おしとやかにはほど遠く・・・。
それよりいるささんお疲れ様でした、あまりお手伝いできなくてゴメンねv-436
p.s.リンクしたよ~v-218

meiさんへ
ほんとだ~、読み返してみたら途中までは私の帰国が決まったようにとれるねぇv-388
早くv-307しようぜぃ~v-392
2006/09/12(火) 08:09:29 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/20-ae4b9100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
