Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日は狂犬病の注射とノミ・ダニ予防の薬をもらいにまた動物病院へ行って来た。
いつものようにくるみをキャリーバッグに入れようと床に置いたら、くるみが自らバッグに入った
まぁ、そんなに驚くことじゃないんだけど、入り方がとってもキュートだった(スミマセン・・・)ので、どうしても写真撮りたくてバッグからくるみを出してもう1回やってもらっちゃった

もしくるみファンの方がいましたら見てやって下さいな


生後145日 体重1.62㎏

「やったー!お出かけでちゅね~、よいしょっと」
20060901184256.jpg

「あああ、あれ?足が真上にいっちゃったよ~
20060901184234.jpg

「頭に血が上るよー
20060901184210.jpg

「たーちゅけてーーー
20060901184154.jpg

「演技するのも大変だわ、まったく
20060901184137.jpg

コメント

くるみちゃん、素直だね。羨ましいよぉv-414
ルカは、散歩とか出かけるの好きなくせにカートに乗せたり、カラー付けたりする前に必ず逃げるv-29出かけるのが嫌になるぐらい出がけに追いかけっこよv-390

シッポふりふり、おちりがキュートだねv-238これは私でももう一度いや何度もやらせちゃうぅv-10
2006/09/01(金) 20:43:37 | URL | いるさ #-[ 編集]

いるささんへ
旦那にも見せたくて、夜どこにも行かないのにまたやらせちゃったよ、可愛そうだったかなv-393
出かける前の”ルカe-363いるさ”見てみたいわv-391
2006/09/02(土) 08:23:44 | URL | ぶぅ #-[ 編集]

くるみちゃん、かわいすぎ~
これはもう何回でもやらせちゃいたくなりますよね^^
うちのトトもキャリーバッグに入れるのに一苦労、
私も素直なくるみちゃんが羨ましいです~☆
2006/09/02(土) 14:32:05 | URL | まさ #-[ 編集]

まささんへ
キャリーバッグで出かけるのはほとんど病院なのに自ら入るって事は病院が好きなのかなぁ。
成長したら嫌がって逃げるようになるのかしら・・・v-409
2006/09/02(土) 15:28:44 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/18-6ffa65db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
