Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

昨日、待ちに待ったトリミングに行ってきました。
私も初めての事でカットスタイルをどう注文したら良いか分からなかったので、見本の写真を見せて打ち合わせ。3時間半くらいかかる(長っ)というので一旦帰宅。
家に帰って来たら・・・シ~ン・・・としていて何だか寂しい
ストーカーのように後を付けて来るくるみが居ない。首輪の鈴の音がしない。まさかくるみが居ない事がこんなに寂しいと思うようになっていたなんて、自分でもビックリ
もう早く会いたい一心で迎えに行きましたわよ~。


さ~て出来映えは・・・


Before ボッサボッサのボサ子ちゃんですね~
20060830204907.jpg


After あら!笑顔が素敵なお嬢ちゃん 
20060830204836.jpg

見本の写真とは少々、いや大分違いますがまぁ良しとしましょう~。
これから月1くらいでカットしなくちゃいけないし、徐々に理想に近づけばいいね
コメント

くるみちゃん、笑顔が最高にかわいーーーいっ♪
初トリミング、大成功でしたね☆

くるみちゃんは性格が良さそうで羨ましいです。
うちの子、ちょっと性格がよくないんですが
よかったら仲良くしてね~(≧▽≦)
2006/08/31(木) 22:39:29 | URL | まさ #-[ 編集]

まささんへ
え~!性格良さそうに見えますかー!?
とっても内弁慶で外ではいい子のフリしてるんですけど、家の中では手に負えないくらいハイパーなんですよーv-403
2006/08/31(木) 22:56:33 | URL | ぶぅ #-[ 編集]

初トリミングでスッキリかわいくなったね、くるみちゃんv-238
リボンもお似合いです。

それにしても、ぶぅさんの心境の変化にやや驚き。
やっぱ、いつもいる我が子がいなくなると、寂しくなっちゃうもんなんやね。
くるみもしっかり家族の一員だねv-237
2006/08/31(木) 23:57:44 | URL | mei #-[ 編集]

ごめん、before、笑ってしまった・・・v-411
こんなに変わって帰ってきたら、ずっと顔がほころんじゃうねv-398

これから毎回トリミングv-317してもらう度に、きっとどんどん変わってきてもっともっと可愛くなるねv-352

くるみちゃんのいない家には帰っちゃダメよ~v-356
思い出すわ~私もルカの初シャンプーの時、他人の手にルカを渡すだけで胸の締め付けられる思いだったことをv-398
もうかけがえのない存在ねv-351
2006/09/01(金) 00:46:39 | URL | いるさ #-[ 編集]

meiさんへ
そうなのよ~、我が子と離れてとても寂しかったわ~v-409
meiさんもそのうちこの気持ちを味わう時が来るのね・・・フフフッv-397脅してみた。

いるささんへ
before笑けるでしょ、飼い犬とは思えんよね。
そうか!家に帰らなければ寂しい思いしなくて済んだんだね。気付かんかったー、何ておバカなんだv-402
2006/09/01(金) 18:39:48 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/17-25d7e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
