Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

前回の混合ワクチンから1年が経ったので、先週ゲリピーでお世話になった病院で今日接種してきました。綺麗な診察室だし、獣医さんも良さげなので動物病院はここで落ち着きそうです。
でもペットホテルとトリミングも扱ってて結構大きな病院なのに、駐車場が3台分しかないのが惜しい~。
こちらの病院ではワクチンは6種と8種があってどちらを打つかは飼い主が決めるそうで、今回は6種にしてもらいました。よくお散歩する子は8種の方が良いみたい。うちは・・・前回いつ散歩した?汗。
また1年後、接種の時期が近付いたらお知らせハガキを送ってくれるそう。ありがたや~。
20070828124251.jpg
今日は写真入り診察券を作ってくれました。一丁前だね!
20070828124232.jpg
チラ見

プードルらしき犬用おもちゃを見つけたので2色買い。
20070828124310.jpg
仲良くしてね。
20070828124329.jpg
多分、共食いだな・・・


コメント

日本って、こういう証明書とかしっかりしてるよねぇ。
写真つき診察券とはビックリ☆
くるみちゃん、毛が伸びてきていい感じになってきたんじゃない??
2007/08/29(水) 11:02:42 | URL | いるさ #-[ 編集]

診察券、欲しい~v-10いいね、こういうの~っ!
プードル人形抱いているくるみちゃん、なんてラブリーなのっv-353
もー、くるみ嬢をなでなでしたくてたまりませんっ!
2007/08/29(水) 18:03:36 | URL | ろん #-[ 編集]

いるささんへ
ワクチンの証明書を見せないといけないドッグランとかホテルもあるから、しっかりしてるのかね~。
診察券ビックリでしょ!?人間並み扱いだねi-228
くるみの毛、1ケ月経ってやっと伸びてきたよー、早く可愛くな~あれ!

ろんさんへ
診察券欲しい!?台湾では無理っぽいかな?
プードル人形を無理やり抱かせてみましたi-229
毛も伸びてきて、なでなですると柔らかくて気持ちいいよーi-237
2007/08/30(木) 16:15:50 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/127-4d4ab4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
