Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今まで至って健康で病院いらずのくるみでしたが、とうとうお世話になることに。
先日帰省した時から嘔吐が始まって、自宅に帰ってきてからも止まりません。
しまいにはご飯やおやつも食べなくなってしまって、血と粘膜の混ざった軟便もするように。
さすがに心配になって病院に連れていきました。
20070820070120.jpg
獣医さんに診てもらった結果&私の心当たりから、多分原因は暑さのせいだと思われます。
帰省先はクーラーがなかったのだよ。これには私もかなりこたえたからねぇ。
20070820070134.jpg
もう今は食欲も元気もあるので一安心。でも気になる便のチェックをしたいのに、薬を飲んでからまだ一度もウ○チしてないよー。かれこれ20時間!?便秘??


コメント

あらら、くるみちゃん大丈夫??すごく心配・・・v-404
やはり犬にとっての夏の暑さは怖いね。
早く全快しますようにv-421
2007/08/20(月) 21:59:04 | URL | いるさ #-[ 編集]

具合悪いくるみちゃん、心配です~v-406(でも写真は、カワイイですぅ~v-391
クーラー無しは、キツいね~v-404ぶぅちゃんも暑がりだったよね~?キツかったでしょう?
早く良くなるといいね~、お大事に~v-393
それにしても、日本の獣医さんは、クスリ袋までカワイイのね~v-411
2007/08/23(木) 23:19:32 | URL | ろん #-[ 編集]

体調不良でもかわいいくるみ姫!さすがです!?
でも表情がちょっと疲れてるような気もする。。
その後、調子はよくなってきたかな?
お大事にネ。
2007/08/25(土) 00:27:38 | URL | さち #-[ 編集]

いるささんへ
1回お薬飲んだらあっさり治りました!心配おかけしました・・・。
暑さのせいで、こんな体調不良になるとは私もちょっとビックリだよ。温度管理は大事だね!

ろんさんへ
もうすっかり治りました!もっと早く病院に連れて行ってあげれば良かったーi-229
はい、超暑がりの私は死にかけたよ。できればもう行きたくない・・・。
クスリ袋かわいいよね!小児科用??

さちさんへ
目に元気がないよね?何かを訴えてるような気もしないでもない?
薬を飲んだらすぐ治ったよ!心配おかけしまして・・・v-436
2007/08/27(月) 17:03:56 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/125-15b556a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
