Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

週末は台湾からお友達が里帰りしていたので、会いに行くついでに実家に帰りました。
実家のルイは相変わらずやんちゃで落ち着きが無く凶暴でした。
手の指咬まれて、流血したし
でもベロをちょこっと出してこんな顔するので憎めないわ。
20070806202245.jpg
くるみもかなり嫌いなタイプのようです。ルイが近付くと私の頭によじ登りますから
2匹が一緒に写った大変貴重~な1枚、ピンボケー。
20070806202205.jpg
そして4年ぶりに亀のモドキを迎えました。
20070806203907.jpg
泳ぎながら”エサくれ”アピール。そんなに動いたら余計にお腹空くのに・・・
20070806203918.jpg

コメント

お~、なごやちゃんと会ったのかな~v-10
ルイちゃんは、やんちゃなのね~v-8でも、可愛くて憎めないね~♪
亀の水槽、めっちゃデカそうやね~v-405
2007/08/07(火) 00:01:18 | URL | ろん #-[ 編集]

鼻ぺちゃ系は噛む力が強いのでお気をつけあれ。しかし、ルイくん、足長さんだね。
くるみちゃんが逃げるほどのやんちゃぶりってかなり凄いんだね~。
こちらが噂の亀さんだね!なかなか愛嬌があるねえv-10
2007/08/07(火) 19:08:35 | URL | いるさ #-[ 編集]

ろんさんへ
はい~、なごやちゃんに会いに行きましたー!
ルイははっきり言ってやんちゃを通り越して、手に負えないっすi-230
亀の水槽90cmです~。最近同じ会社の人が150cm水槽を買ったらしく相当羨ましがってるのでキケーンv-399

いるささんへ
鼻ぺちゃ系は噛む力が強いんだね!納得~。
パグって結構足長いのね、くるみが短いから余計長く見えるわ~i-229
モドキ愛嬌たっぷりでしょ!鼻がチャームポイントよi-280
2007/08/09(木) 20:41:54 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/123-a894696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
