Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

気が付けばー、3ヶ月もトリミングに連れていっていないよ。
20070731214950.jpg
週に1回ペースで私が少しずつカットしてるので何とかここまで持ちこたえたけど、毛玉がすぐできるし、爪も切らせてくれないから伸び放題。

良さげなサロンをなかなか見つけられず、一か八か行ってみた結果がこちら。
20070731215006.jpg
う~む、まず耳が気に入らない。バッサリ一直線に切らないで欲しかったな。
この写真は写真写りが大分良い(?)けど、実物はもっとヒドいの。口周りも変なの。左右の足の毛の長さも違うの。
今帰ってきた旦那も一言「・・・かわいくない」って。
はぁ~トリミング料、台湾の倍したのに・・・。


コメント

相変わらず可愛いくるみ姫v-35に見えるけど。
まっ言われれば伸ばしてたお耳の毛がばっさり一直線だねv-356
目の周りも切られ過ぎてる?
しかし、ぜんぜん満足いかないのに台湾の倍って凄いね。やっぱ日本は高いんだね~v-61
そんなに回数行かないなら少し離れたところも探してみるとか~!
2007/08/01(水) 09:25:57 | URL | いるさ #-[ 編集]

ごめん。
くるみ姫のうしろ、ハートにするつもりが何故か落ち葉に。。。
2007/08/01(水) 09:28:33 | URL | いるさ #-[ 編集]

お~、一枚目の耳の毛、めっちゃ長い~v-405超女の子ってカンジv-343
二枚目、すっきりはしてるけど、良く見ると耳の毛、ガタガタで、切り後クッキリなんですけど~v-394残念っ!
どっか他の所探さないとだね~。ファイトっ!
または、ぶぅちゃん器用だから、スクールとか行っちゃったら?なんちゃってv-411
私の行ってた所紹介したかったけど、潰れちゃったの・・・撃沈v-406
2007/08/02(木) 23:47:47 | URL | ろん #-[ 編集]

・いるささんへ
そうなの、目の周りも切られすぎてるよね。
伸びるまでの辛抱だわ~i-181
日本はシャンプーだけでも4000円もするよ、高~い。
しかも車で30分かけて行ったのに・・・i-241

・ろんさんへ
何だか他のお店も行くのイヤになちゃったよぉ。
ほんとバリカン買って自分でやろうかな。
実はスクールも既に調査済みなんだけどね。でも本格すぎて却下~i-183
2007/08/06(月) 19:59:17 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/122-92cedb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
