Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

先週やっと我が家に自動車がきました。契約から待つこと1ケ月、長かったー。
ということで週末はドライブ~滋賀県にあるドッグカフェ「Rcafe」に行ってきました。
琵琶湖が目の前に見えるカフェのテラス席でランチ
20070618134446.jpg 20070618134435.jpg
こちらのカフェはワンコの入店料¥500がかかるけど、ドッグランが無料で使えます~。
20070618132553.jpg
・・・誰もいない
20070618132612.jpg
ぴょんぴょんぴょん 
20070618132627.jpg
その後、カフェ前の砂浜へ。
20070618132642.jpg
水に怖がるかと思いきや、むしろ自ら水に入って行き、そしてそこで"伏せ"してくつろぎだした
20070618132655.jpg
飼い主が「ギャー!お願いだから濡れないでー」と叫ぶ始末でございました。
今度はちゃんとタオルを用意して泳がせてみたいな。

コメント

素敵なところだね~。琵琶湖の水青くてキレイ☆
ちょっと海外のリゾートv-301に見えるよ。
くるみちゃんはほんと明るいね~。水怖くないんだね。
いいな~♪
2007/06/19(火) 08:56:02 | URL | いるさ #-[ 編集]

わぁ~、何だか素敵な所やね~v-10
ドックランで走るくるみちゃん、楽しそ~う!(ダンナ様も・・・?爆)
次回は、ぜひ泳がせてあげて、その写真撮って来てね~v-466
v-448あると、行動範囲が広がっていいよね~?良かったね~v-278

2007/06/19(火) 19:08:59 | URL | ろん #-[ 編集]

いるささんへ
ここの水は綺麗で良かったよ~、琵琶湖も場所によっては汚いのよね。
何度か海と勘違いして、くるみに「しょっぱいから水飲んじゃだめー」とか言っちゃったよi-229

ろんさんへ
ダンナ様が一番楽しそうかも!?
次回は是非泳がせてみるわ~i-87
2007/06/20(水) 23:42:35 | URL | ぶぅ #-[ 編集]

関西生活すっかり満喫してるね~。
琵琶湖までドライブなんてステキ。
私も一度行ってみたいなー。
運転はぶぅちゃん担当??
どんな車なのかもちょっと気になります。。


2007/06/24(日) 11:23:12 | URL | さち #-[ 編集]

なつかしい~っ琵琶湖なのねっ
わが生まれ故郷ですわ~
なんか帰りたくなってきたよ。
これって守山のあたり?「琵琶湖わんわん王国」の後なのかしら?それとももっと湖西のほうなの?
ドックカフェなんてできてるのね。
滋賀も素敵なレストランが最近できてきたので今度帰国したら、ごいっしょしようね☆
2007/06/24(日) 20:56:20 | URL | mimi #-[ 編集]

あ~ん、おいしそぉ~v-350
車があれば、いろいろ行けて便利になるね♪
くるみちゃんもこれから暑くなるから、大変な時期だ。
2007/06/27(水) 11:18:55 | URL | rice #-[ 編集]

さちさんへ
車がきてやっとお出かけできるようになったよ~。
そっか琵琶湖行ったことないんだね!?私は釣りで何度行った事か・・・i-229

mimiさんへ
生まれ故郷だね!いいとこだよね!!
このカフェは大津市だよ、湖西になるのかな?
滋賀県たくさんお店できてるよー、特集本買ちゃったi-237

riceちゃんへ
これからは車が無かった4年分のストレスを解消できそうだよ!
梅雨なのに雨も降らず暑いのなんのってi-238
2007/06/27(水) 14:48:42 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/115-bbe4096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
