Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

昨日のお散歩コースは家の近くの歩道。
20070604182629.jpg
ここの歩道すばらしいの!!横に鯉が泳ぐ小川が流れてて、季節のお花が植えられていて、アスファルトには砂が敷いてあるの。ワンコが歩いても足が熱くないように?と勝手に解釈。
で、普通の歩道はちゃんと左にあるから、この道は自転車とか通らなくて歩きやすい~。
20070604183201.jpg
「気に入ったでしゅ!

今日はくるみがウチに来てちょうど1年。
大人しかったのはこの日だけで翌日からはやんちゃぶりを発揮してたっけ
20070604182431.jpg
来年はどう変わってるかな~

コメント
素敵
こんな素敵なお散歩路が近くにあるなんて!気持ち良さそうだしいいな!
2007/06/04(月) 21:23:06 | URL | シエ #-[ 編集]

おお!記念すべき一周年!
しかし、一年たってもぬいぐるみみたいなのは変わらないね♪
2007/06/04(月) 23:30:55 | URL | jessica #-[ 編集]

お花の中にくるみちゃんがv-254・・・めっちゃかわいい~やっぱ絵になるわね。
でもさすが日本だね~ロケーションばっちり!
くるみちゃんももう1年なんだね、ほんと早いね。これからもかわいい写真待ってるね~v-10
2007/06/05(火) 09:36:12 | URL | さっち #-[ 編集]

一周年、おめでと~v-315
わぁ、さすが日本っ!綺麗な小道やね~e-278
お花に囲まれたくるみちゃん、絵になる~v-10
2007/06/05(火) 21:13:21 | URL | ろん #-[ 編集]

いい散歩道が見つかって良かったねv-237くるみちゃんとお花の写真、ナイスショットv-218
2007/06/05(火) 21:16:26 | URL | たまごろう #-[ 編集]

キレイな散歩道に毎回ビックリだよぉ~v-405
くるみちゃん、お花v-298の中に自分から入ったのぉ~??
ぶぅちゃんの元にきて一年なんだね☆最後の写真、すごい固まってるね・・・笑
2007/06/06(水) 15:49:57 | URL | いるさ #-[ 編集]

シエさんへ
ほんと綺麗に整備されてて感心したよ~!
ワンコにも住みやすい環境で良かったi-237

jessicaさんへ
あっという間の1年だったわぁ。
私も時々、ぬいぐるみじゃないかと思う時があるよi-277

さっちさんへ
お花の中に不自然にくるみがi-229
ウチの近所はお散歩天国だよ!

ろんさんへ
さすが日本だよね!!
近所にこんな素敵な小道があって良かったわ~i-234

たまごろうさんへ
この日初めてこんな散歩道がある事知ったの~。
ナイスショット?ありがと!!

いるささんへ
台湾の道路に慣れちゃったから、私もビックリだったよ~。
お花の中に入ったのは人為的でーすi-229
最後の写真、一応ウチに来た当日なので猫かぶってる?

2007/06/06(水) 21:10:49 | URL | ぶぅ #-[ 編集]

お花の中のくるみちゃん、ホントにかわいいv-238
それにしても、今もちっちゃくてかわいいと思ってたけど、
1年前のくるみちゃんはもっとちびっこだ~。
なんかあどけない顔だねぇ。
1周年おめでとさん。i-179

2007/06/08(金) 00:42:32 | URL | mei #-[ 編集]

おぉおお~っ、すんごいきれいな路!!
台湾じゃ見たことないよ~
関西もいいやんっ
だんだん住みやすくなるよ~
もう、はなれられないかもっ
2007/06/09(土) 13:40:48 | URL | mimi #-[ 編集]

meiさんへ
お花の中で一瞬の笑顔の撮影に成功しましたv-221
1年前のくるみはゲージと比べるとほんと小さいよねi-237

mimiさんへ
道とっても綺麗でしょ~!散歩しやすいよi-234
関西いいね!永住か!?
2007/06/11(月) 17:53:33 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/113-542512e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
