Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

そんな目でこっちを見ないで・・・
20070602164321.jpg
実はこの家に住んでから一度も散歩に連れていってあげてない
という事は約1ケ月くるみは外に出ていない
だから暇そうにいつもこうやってこっちを見てるのだ、「散歩に行かないなら腹くらい撫でろや~」。

風邪も治ってきたしようやく今日、彼女をお外にお連れしました。
20070602164337.jpg
近所の堤防をしばらく歩いていたけれど、暑過ぎたようで元気がない。
20070602164349.jpg
次は日暮れに散歩しましょうね・・・。


コメント

くるみ姫、なんてお姿なのv-398
相変わらずかわいいねぇ♡
こういうフカフカマットってワンコ好きだよね~。私も永楽市場で切りっぱなしのマット買ったんだけどルカはかなりお気に入りよv-10
堤防、気持ち良さそうだねv-218
どれもこれも日本の景色だわーv-352
2007/06/02(土) 18:45:59 | URL | いるさ #-[ 編集]

日本もやっぱり暑いのね~こっちも毎日暑くて溶けそうだよ。くるみちゃんかわいいわv-10
とても癒されますv-22
2007/06/03(日) 01:41:40 | URL | たまごろう #-[ 編集]

ほんと、すごい視線だ。
でもこんな顔で見られたら連れて行ってしまうわよねぇ。
ぶぅさんも風邪治ったようでよかった。よかった。
2007/06/03(日) 21:57:39 | URL | なごや #-[ 編集]

いるささんへ
女の子なのにいつもこんな格好してるのよi-229
ラグはくるみの餌食になるんじゃないかと心配だったけど大丈夫だったわ~。

たまごろうさんへ
日本も結構暑いですぅ~、でもまだ湿度が高くないからマシだよね。台湾はもう暑そうだねーi-183

なごやさんへ
すごい視線でしょ、ずーっと見られてるの、私・・・i-230
もう年だね、病気の治りが遅すぎるよi-238
2007/06/04(月) 20:55:52 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/112-9a01b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
