Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

みなさまこんにちは!
昨日ようやく我が家の電話とネットが繋がりました。
この時期の引越しは嫌ね、何をするにも”待ち”が多いのよ。
電話開通が3週間待ちなんて。

さてさて、さかのぼること帰国当日。
お友達がホテルまで見送りに来てくれました。大感激ですよ、私。一生忘れませんからっ!!
20070519110011.jpg

空港では旦那の会社の方が見送りに来て下さいました。
旦那が一人ずつ握手でお別れしていたので、私も手を出してみたが・・・ダメだった。
やっぱり台湾に残るわけにはいかない?
その後はなんと胴上げが始まり、それを見た周りの台湾人から拍手を受け(笑)、台湾を発ったのでした。

台湾では、語学学校に通ったり、習い事をしたり、旅行をしたり、貴重な友達に巡り会えたし、くるみにも出会えたし、とても充実した4年間でした。
まだ始まったばかりの大阪生活ですが、これからどんな日々が待っているのかちょっとワクワクしています。


コメント

おーやっと繋がりましたv-10
お待ちしてましたわん。
最後は会えず残念でした・・・でもまた地元で会おうね。
周りの環境は少しづつなれてきたかな?!
2007/05/19(土) 16:46:12 | URL | なごや #-[ 編集]

おかえりなさいっ!
でも台湾での生活、ものすごく充実してたもんね。
また会える機会があったらお話きかせてね☆
2007/05/19(土) 16:48:01 | URL | Jessica #-[ 編集]

おおー久し振りぃ~v-238
どうしてるのか気になっていつもブログチェックしていたよー。元気そうで何より何より。
こちらはぶぅちゃんが帰国して急に予定表がガラガラになっちゃったわ。
これからもブログチェックするから色々様子をUPしてねーv-237
2007/05/19(土) 16:58:37 | URL | たまごろう #-[ 編集]

空港の1コマ笑えます。残っちゃえばよかったのにぃ~。
私もぶぅちゃんとの4年間忘れないよv-411
大阪生活、ブログで読めるの楽しみにしているので頑張ってアップしてね☆
2007/05/19(土) 21:49:37 | URL | いるさ #-[ 編集]

荷物はもう届いたのかな?引越しは疲れるよね。
新しい土地での生活は慣れるまで大変だけど、お互い頑張ろうね♪
大阪からのブログ、楽しみにしてま~す★
2007/05/20(日) 10:57:18 | URL | rice #-[ 編集]

来月には大阪行くよー
なんか台湾での最初の頃を思いだすよ。
双子は週に一日か二日は預けるので
大阪探検しましょう!
2007/05/20(日) 13:48:03 | URL | くまこ #-[ 編集]

ネット開通おめでとう~v-353
シェラトンでのお別れでは、ほんと最後にホロッときちゃったね~でもまた大阪で会えるから・・・って思ってたけどやっぱジンときたね(^^)
また帰ったときは宜しくね!!
これから、大阪を楽しんでね~
2007/05/20(日) 22:27:18 | URL | さっち #-[ 編集]

ぶぅちゃん、待ってたよ~!元気そうで何よりです。
くるみちゃんも元気にしてる?飛行機は大丈夫だったかな?旦那さまの胴上げ、見てみたかったー(笑)
2007/05/20(日) 23:23:27 | URL | さち #-[ 編集]

なごやさんへ
やっと繋がったわよ~、長かったわぁ。
うんうん、次は地元で会おうね!
もう大分慣れたよ、次はお店開拓だわっi-278

Jessicaさんへ
ただいまっ!
本当充実した日々だったな~、大阪でもそうなるといいな。
Jessicaちゃんも地元で会いたいねぇi-237

たまごろうさんへ
ブログチェックしてくれてたのねー!中々更新されなくてイライラしたでしょi-229
こちらも予定表ガラガラよん、台湾はすぐ会えるしホント便利だったと実感するわ~。

いるささんへ
ちょっと笑える?最後の抵抗、みたいな・・・。でも受け入れられず残念~
ブログアップ頑張るわv-91ネタがあまりないのがネックだけどもi-183

riceさんへ
船便も届いたよー!もっと捨ててこなかった事にヒドク後悔したわ・・・。
riceちゃんも落ちついたかな?お互いがんばろーね~v-221

くまこさんへ
来月楽しみにしてるよ!!
本当だ!台湾での最初の頃を思いだすねぇi-237
大阪探検ガンガン行こうねi-234

さっちさんへ
頑張ってこらえてたのにホロッときちゃったわー、さっちさん、シェラトンじゃないっすよ(笑)i-235
待ってるから早く大阪来てね!!

さちさんへ
くるみも相変わらず元気だよー!でもストレスはたまってるかも!?
あんな場所で胴上げ、見てただけだけど恥ずかしかったーi-282
2007/05/21(月) 13:34:40 | URL | ぶぅ #-[ 編集]

引越しやもろもろ手続き、お疲れ様!
ホント元気そうでよかったわ。
関西は台湾で知り合った友達がいっぱいいるし、
楽しい大阪ライフになりそうやね☆
大阪でおいしいお店探しといてや~。i-236
2007/05/21(月) 23:04:34 | URL | mei #-[ 編集]

meiさんへ
楽しい大阪ライフになりそうです!
ぼちぼちランチも始めてるよ~i-277
2007/05/24(木) 23:42:48 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/109-a79f91cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
