Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

昨日の夜は「龍都」で広東ダック。4人なので半隻にして他に八宝菜、蝦マヨ、福建チャーハンを。
20070419234837.jpg

きょうのランチはお馴染み酸菜白肉火鍋。
この冬4回くらい食べたかな?さすがにもう満足~。でも日本じゃ食べられないよね、この鍋。絶対日本人受けすると思うんだけどなぁ・・・。
20070419231820.jpg
今日はランチだけで解散して早々と家に帰ると、間もなく語学学校の先生からディナーのお誘いのTELが。リージェントホテルにある「三燔」でしゃぶしゃぶをご馳走になってしまいました。
そう本日鍋2連発なり(笑)
20070419231758.jpg
海鮮のコースと牛肉のコースに単品で焼き鳥と焼き魚をプラス。恐るべし食欲。
写真のトマトも鍋に入れるのよ。
しかし私の胃、こんだけ食べても痛くも痒くもならないけど・・・。


コメント
無題
帰国前恒例の食い倒れね。
しっかり食べて引越し頑張って!
日本もおいしいもの沢山よ。
来月末大阪に行くのでまた会おうね。
2007/04/20(金) 05:12:57 | URL | くまこ #-[ 編集]

お肉3連発だね~(笑)
しゃぶしゃぶお肉、霜降ってるねv-10
おいしそー。
この大事な時期に胃痛くなっても困るし、いいことだよ!
今日はまたお寿司、ガッツリ行きましょーv-91
2007/04/20(金) 09:05:18 | URL | いるさ #-[ 編集]

昨日はしゃぶしゃぶだったのね~1日に鍋連発だなんて、さすがぶぅちゃん!
前日のダックもおいしゅうございました。4人であの量がちょうど良いかも(^^)でも福建チャーハンの量にはちょっとびっくりv-12だったわ~
来週は麻らー麺v-42に挑戦だね。
2007/04/20(金) 21:55:38 | URL | さっち #-[ 編集]

おー食い倒れてるねぇ~v-10
胃が痛くも痒くも無いってのは、いい事だよっ!
ぜひ、元気に食べまくってくださ~い☆
2007/04/21(土) 01:15:23 | URL | ろん #-[ 編集]

くまこさんへ
おっ!くまこちゃん、来月大阪行くのね!会えるの楽しみにしてるわ~v-10
日本もおいしものの誘惑が多いから、当分食い倒れが続きそうだわっi-229

いるささんへ
「三燔」なかなかいいよ、行ってみて~!
お寿司もおいしかったね!夜の歓送迎会もがっつりいっちゃったよーi-229

さっちさんへ
ほんと!「龍都」のチャーハンの量にはビックリ参ったねi-183
麻らー麺、かなり楽しみぃi-204お供ヨロシク!!

ろんさんへ
体重計を船便で送ってしまったので何kg増量かは不明~i-278
最後まで食べ尽くしてみせますっ!!
2007/04/21(土) 18:54:21 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/106-c14c2811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
