Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

週末は旦那の会社のご家族とお食事をしました。
これから始まる、いやすでに始まってる中華の嵐に備えて和食をリクエスト。
私はやっぱりここ「三井」の海鮮丼が一番好きかな~。
20070416150210.jpg
生ホタルイカ、ボタンエビ、ウニ、イクラ、、、ブラボ

この1週間、我が家はダンボールにまみれて生活していました。
20070416150227.jpg
ようやく今日、船便が運び終わってスッキリ。ダンボール55箱でした、多いんだか少ないんだか。
20070416152210.jpg

さてさて今宵は会社の歓送迎会に出席せねば、だよ。仮眠してから行くべか。

コメント

海鮮丼、相変わらず海鮮てんこ盛りだね~。見てたら食べたくなってきた。
ほんとダンボールの山。ガラーンとした食器棚を見たら私なんだか寂しくなってきた。。。v-292
2007/04/16(月) 18:28:42 | URL | いるさ #-[ 編集]

え~っ今日だったの???
いつの間に~っ!お疲れさまでしたね。なんだか、お部屋がガラーンとして。。。
「いやや~っ行かんといてっ」
ほんま、さみしい・・・っ
ご近所グルメ開催しなくちゃね!!
2007/04/16(月) 22:28:02 | URL | mimi #-[ 編集]

先週の天母ワン会は参加できず残念です。
最近翻訳のアルバイトを始めたので。。。
大好きなネットをする時間も減っちゃっているんですが
日本に帰ったあともこちらのブログで
元気なくるみちゃんの姿を楽しみにしています!
2007/04/17(火) 13:04:55 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

わぁ、あと10日かぁ・・・本当に帰るんですねぇv-406
ガラーンとした部屋も・・・寂し~い!
三井の海鮮丼、私も食べたくなってきたよv-10
2007/04/17(火) 21:11:23 | URL | ろん #-[ 編集]

ほんと荷物出ちゃったね~あと10日しかないなんてうそみたいだね。何もないお部屋はさみしかね・・・(って何処弁)。
でも中華の合い間に”三井”の海鮮丼はいいね、私もとっても食べたいわ!鮭親子丼もいいよね~v-391
2007/04/18(水) 08:01:44 | URL | さっち #-[ 編集]

ダンボールに詰め終わっても、今度は開ける作業が待っているから引越しは大変だよね。
我家も引越しが来週に決まりました。狭い我家もダンボールまみれになる日が近いよ。
2007/04/18(水) 20:09:00 | URL | rice #-[ 編集]

いるささんへ
相変わらずてんこ盛りの海鮮丼には大満足でした~v-221
ダンボールすごいでしょ!まっすぐ歩けなくて不自由したよぉ・・・。

mimiさんへ
こっそり運び出しました~(夜逃げかっ)。
来週は最後のご近所グルメ、ヨロシクッv-238

まささんへ
本当会えなくて残念でしたよぉi-238トトちゃんにも会いたかったなぁ・・・。
翻訳のバイト始めたんですかっ!スゴーイ!!
最近くるみの出番が少ないブログですが、日本でもアップしたいと思いまーす(多分)。

ろんさんへ
ウチは雑貨だらけだったので、ガラーンとしてすっごくスッキリ気分爽快って感じです~。
生魚大好きなので、これから三井の海鮮丼が食べられなくなるのはかなり残念だわi-182

さっちさんへ
あと1週間になっちゃった・・・これほど1日が短く感じるのは初めてだわ~。
中華の合間に和食、これ重要!そうそう鮭親子丼もいいねi-237

riceさんへ
ダンボール開ける作業・・・忘れてたよ。。。お先真っ暗i-282
riceちゃんもいよいよ決まったのね、忙しくなるねぇ、頑張ってーv-91




2007/04/19(木) 07:49:36 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/104-f57e5ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
