Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今まで至って健康で病院いらずのくるみでしたが、とうとうお世話になることに。
先日帰省した時から嘔吐が始まって、自宅に帰ってきてからも止まりません。
しまいにはご飯やおやつも食べなくなってしまって、血と粘膜の混ざった軟便もするように。
さすがに心配になって病院に連れていきました。
20070820070120.jpg
獣医さんに診てもらった結果&私の心当たりから、多分原因は暑さのせいだと思われます。
帰省先はクーラーがなかったのだよ。これには私もかなりこたえたからねぇ。
20070820070134.jpg
もう今は食欲も元気もあるので一安心。でも気になる便のチェックをしたいのに、薬を飲んでからまだ一度もウ○チしてないよー。かれこれ20時間!?便秘??


