Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

週末は台湾からお友達が里帰りしていたので、会いに行くついでに実家に帰りました。
実家のルイは相変わらずやんちゃで落ち着きが無く凶暴でした。
手の指咬まれて、流血したし
でもベロをちょこっと出してこんな顔するので憎めないわ。
20070806202245.jpg
くるみもかなり嫌いなタイプのようです。ルイが近付くと私の頭によじ登りますから
2匹が一緒に写った大変貴重~な1枚、ピンボケー。
20070806202205.jpg
そして4年ぶりに亀のモドキを迎えました。
20070806203907.jpg
泳ぎながら”エサくれ”アピール。そんなに動いたら余計にお腹空くのに・・・
20070806203918.jpg

