Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

先週やっと我が家に自動車がきました。契約から待つこと1ケ月、長かったー。
ということで週末はドライブ~滋賀県にあるドッグカフェ「Rcafe」に行ってきました。
琵琶湖が目の前に見えるカフェのテラス席でランチ
20070618134446.jpg 20070618134435.jpg
こちらのカフェはワンコの入店料¥500がかかるけど、ドッグランが無料で使えます~。
20070618132553.jpg
・・・誰もいない
20070618132612.jpg
ぴょんぴょんぴょん 
20070618132627.jpg
その後、カフェ前の砂浜へ。
20070618132642.jpg
水に怖がるかと思いきや、むしろ自ら水に入って行き、そしてそこで"伏せ"してくつろぎだした
20070618132655.jpg
飼い主が「ギャー!お願いだから濡れないでー」と叫ぶ始末でございました。
今度はちゃんとタオルを用意して泳がせてみたいな。

