Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

4月26日の夜、関空より日本に入国してその足で予約していたホテル日航へ行きました。
ペットを預かってくれるホテルなのでとても助かりました。ただし餌やりとか散歩とかトイレシーツ交換とかいった世話は自分でやらないといけません。あくまで場所を提供してくれるだけ。でも夜の10時過ぎから預かってくれるペットホテルなんてそうそう無いですもんね。
↓くるみ、日本で初散歩の図
20070519130230.jpg
翌日からは新居の準備やら役所の手続きやらやる事いっぱい。
コンテナに保管していた荷物が50箱届くも、要らないものばかり。
内容物に”タイヤ4本”・・・なんじゃそれって感じや~。
取り合えず必要な物という事でカーテンと布団は買ったものの、家電は即日配達が無理だというので、それならばとリフレッシュを兼ねてレンタカーで4日間ほど私の実家に行ってきました。
途中のサービスエリアでドッグランを発見!しかも無料、いいね日本!!
20070519133636.jpg
リードを外して走らせてみたかったのよね~、わーいわーい


