Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

風邪を引いてからかれこれ2週間。まだ完全に治らないよ・・・。
一時は頭痛と発熱と咳と鼻水が一度にきて参った参った。

帰国してから気付いたんだけど自分が結構台湾人化してるの!
例えば、麺類を食べる時に、一旦レンゲに麺をのせてから音をたてずに食べる。とか、飲食店で出される料理の味付けが濃く感じる、とか。もともと濃い味好みだったのになぁ。しょっぱい!!
20070528193526.jpg
そんなこんなで(どんなだ?)、
画像は日本人を取り戻し関西人になるべく第一歩、「おうちたこ焼き」。
20070528193549.jpg


