Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はワン会の「公園で遊ぼう会」の日でした。
今週始めまでは、ずぅ~っと雨で気分もでしたが、やっと晴れてくれたのでワンコも人もストレス発散だい
今日は先週台湾に来たばかりのMダックスのココちゃんも参加してくれました~。ミミちゃんと同じチョコタンのココちゃんは明日1歳の誕生日!
ココちゃん(手前)&ミミちゃん       ゴディちゃん(右)&チョビちゃん親子
20070413233722.jpg  20070413233832.jpg
あいちゃん(左)&ハッピーちゃん姉妹  ランちゃん
20070413233743.jpg  20070413233653.jpg
ルカちゃん                  くるみ
20070413233807.jpg  20070413233853.jpg
くるみはみんなから”前回(先月)より大きくなった”と言われましたよ。ちょいとデブりましたわね。
日本に帰ったら飼い主とダイエットしましょう~。
くるみにとっては、このワン会で遊ぶのは今日が最後です。一緒に遊んでくれたお友達の事、いつまでも忘れないでね!
はっ、集合写真撮るの忘れたーーーっ


