Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

先週予定していた「公園で遊ぼう会《第4弾》」が天候不良の為延期になり、今日開催されました。
今日も朝から曇り空で、雨が降るんじゃないかとちょっと心配でしたが、暑くも寒くもなく遊ぶには丁度良いお天気でした。
しか~し今日の天母運動公園はかなり人口密度が高めで、残念ながらワンコ達を思いっきり走らせてあげる事はできませんでした
20070316190825.jpg
家を出る前、キャリーバッグをソファの上に準備したら、勝手に入って「どっか連れてけ」ビームを。
20070316191321.jpg
今日集まったワンコは7匹。くるみサンこちら↑の写真に入ってくれませんで・・・。
20070316191349.jpg

公園で遊んだ後、ドギーハウスでお茶をしていたら、スタンダードプードルがやって来たのーっ!
デカイよデカイよ
20070316190909.jpg
これでも生後9ケ月だって、デカイよー
20070316190931.jpg



